

夜橋

一眼を買って久しく経つけど、まだまだ撮影慣れしていなくて
使いこなしていない感が丸出しで、自分でこれ!といったものが撮れなくて。
はやく俺もショータさんみたいに撮れないかなぁって思ったり。
まぁ被写体は彼氏なんですけどww

今回はAtsuの家近くにある橋。
ずっとずっと気になっていた橋。
歩道橋なんだけど、綺麗なんだ。
夜に浮かぶこの橋が、すごく幻想的に見えてね。
それを撮る機会を彼が作ってくれた。
物凄く寒い日で、手が凍えてしまうくらい寒くて。
この後はお腹を壊してしまって大変だったけどww
綺麗な橋を間近で見れて嬉しかった。

撮影時間はPM9時過ぎ。
なのに空が青く写ってる。
手ぶら夜景モードで撮っているから当然なのかもだけど
もっと暗くてもいいかなって思ったりw
一瞬を逃さない腕を持てたらいいなぁ。。。


