

メガネ と スケ帳

今年も残すところ約1ヶ月です。
今年1年はなにやらやけに早く感じました。
多分それは、いろんなことが沢山あったからじゃないかな・・・
まぁ今年一年を振り返るのはまた別の機会ってことで、
今回はニューアイテムについて(ノ><)ノ



続きを読む »


アホですって(*^_^*)

はい!アホですw
こんにちは(ノ><)ノ

昨夜、ゲイバーのHP製作依頼を受け、取材を兼ねてお店まで。
もちろんゲイバーですから、夜の時間ってことですな。
そのお店は名古屋から車で2時間かかる場所でして、頑張っていって取材してきました。
帰宅は朝の5時を過ぎておりました(;一_一)
頑張るね、俺ってさww

あ、だからアホって意味じゃないですよ?

その取材をしにいく前に、ゲイ友が店長をやっているコンビニへ行ってきました!
目的は、大変大好物なワンピースのグッズを手に入れるため!!!(ノ><)ノヤッホイ
1回500円の空クジなし!という極めてお高いクジなんですが、
その中に俺が欲しい!!と言っていたサウザンドサニー号のフィギュアがあるのです!
その中に俺が欲しい!!といっていたチョッパーのぬいぐるみがあるのです!
もうそれが欲しくて仕方なかったんですねw
だから、買いに行きましたさw
ええ。大人買い♪(*^_^*)♪

1セット50枚のクジを景品は全て揃うそうなんですが、まぁいいよねw
ってことで、発売日当日に俺は友の店へ行き、
お好きなクジをどうぞ~~ってな感じで引き始めたのでございます!
俺が一番欲しいのは チョッパー なんですね。
で、5枚引いたところで サニー号 が手に入りました!!!

 お~~ すげ~~ Σ(・ω・ノ)ノ

でも俺が狙っているのはチョッパーです(;一_一)
どうにかして欲しいのです!
で、何度も何度も引いていくとね、いらない景品ばかりなのです(T-T)
後でまとめて清算するからって言われていたから
どんどん引くわけですよ・・・

 最初にあった50枚が どんどん減り…
 あと6枚! どんだけ引いたか判りますなw

って所まできてようやくチョッパーが当たりました!!!(ノ><)ノヤッホイ
てか、そこで思いました。

俺って、男運も無ければクジ運も無いんだね… (T-T) って。




これがその戦利品ですw
いや~~ 大人買いした成果ですなw

あ、残りの6枚は寄付してきましたw
だって要らないグッズだもんよ~~www
あ、支払額は44枚分でございます (TーT) 

 計算すんなよ

 アホなのは理解しているw

 ま、いい大人のすることだw

 趣味があるって幸せね とでも思っておいてくださいw

その友にも言われたよ。
『ネギカモな客だよな』ってwww

 さ、要らない景品はオークションで売りさばいてやる!!!
 てか、売れるのか不安です(;一_一)
 だれか、1つ500円で買わない?
 下の一覧からサニー号とチョッパーぬいぐるみ以外で受付中w
632781.jpg


携帯ストラップ

買ってきました(´ー`)
新しい携帯に着けるストラップを!!

今回の携帯はW61CAのモードグリーンです。
グリーン系に合うストラップを選んでみました。

0802061.jpg


まぁロフトで買ったので何処にでもありそうなストラップですが
茶系のストラップにしました。
なぜならこの携帯にちょっとだけオレンジ?ぽい色があるからです。
画像の右下にほら、、、 なんかオレンジっぽいのが!
そこに合わせてみようって思いまして、この組み合わせにしました。

ストラップは皮の茶系。
俺、ストラップは皮って決めてるので
緑の皮なんてあんま見かけないよねw
で、ストラップには前から必ず 
水晶の勾玉を付けているんだけど
今回も前回に引き続き水晶を着けてみました。
俺にとってこの水晶はお守りみたいなものだからね。

で、後は…
クマのプーさんですw
いや、好きという訳じゃないんですよ。
ただ、友達に貰ったのでつけなきゃなぁって思ってて。
だから今回の携帯に着けてみました!


俺、友達からプレゼントを貰ったらなるべく付けるようにしてるんだ。
今回のこのプーさんは前回の携帯に付けてたピグレットとティガーの
3つセットで貰った1つなんですね。
で、前の2つはちゃんと付けてたから、残りのプーさんをつけようと。
汚くなったり取れたりしたらそれまでだけど
貰った友達にちゃんと会うまではしっかり着けておきますwww


さぁこれで携帯も完璧!
あとは使いこなすだけだね(´ー`)

ONE PIECE

実は【ONE PIECE】が大好きです♪
ワンピースの服じゃないですよ( ̄_ ̄ii)
漫画。アニメのあの【ONE PIECE】が好きなんです。
どれほどまで好きかといいますと、
こんなものを買ってしまうくらい好きだったりしますw

0801271.jpg


ONE PIECE&ローソンのコラボ商品
ONE PIECE×nepiaの箱ティッシュですw

いや~~ これ、1月20日に発売されたそうなんですが
そんな情報まったく持って知らなくって(;一_一)
この存在に気づいたのがなんと金曜日。
だから近くのローソンに駆け込んでいったらやっぱり無くって
あ~ 6日も過ぎてたら流石に売り切れだよなぁって思ってたんです。
それだけ人気なんですよ。ONE PIECEって!!!

でも、天は俺に味方した♪
昨夜、友達の送別会で飲みに出たんですが
その帰り道のローソンにこの箱ティッシュ発見!
流石に青1箱とピンクが5個の在庫しかなく
本当は青・ピンク共に2箱欲しかったけど、
青1箱とピンク2箱購入で終わりました。
でもあっただけマシとしましょう。

実はこのシリーズ、以前も9月1日に発売されことがあったんですよ。
もちろんデザインは違うんですが、かなり良い出来だったから6箱もw
今では室内のオブジェとなっておりますw
でも買いだめていた箱ティッシュが間もなくなくなるので
以前買った6個の箱ティッシュをこれから使っていこうと思います。
あ、1個ずつ永久保存版で取っておくけどね(´ー`)

えっと…
意外とマニアックな趣味があるShinichiでしたw

ブログにこういうネタ書くと引かれるかなぁ
って思ったけど気にせず書いてしまいましたw

足元対策!

俺の勤めている場所は土足厳禁。
にもかかわらず路面店で、暖房も事務所は効かない(ーー゛)
だからめっちゃくちゃ足元が冷えて大変なんです。
上はまぁ上着を着ればなんとかなるし
ひざ掛けを掛ければ太ももアタリも大丈夫。
だけど足元は… 流石に寒いんだ。
んなことを利用者さんに話していたらね
昨日の利用者さんから素敵なものをプレゼントされました!
それが これ!!!↓
0801121.jpg


【足入れあったかクッション】っていう商品らしいんだけど
これがまたいいんです!
俺、冷え性で、更に腰を昔々に悪くしていましてね、
足を冷やすのがいけないんです。
だから何とかして暖めないとって思っていた矢先の便利グッズ!
使い方は本当に簡単!

0801122.jpg

こうやって足を入れるだけでOK!
そしたらかなり暖かなヌクモリを感じることができるのですw
足首までしっかり入るから冷え対策にはバッチリです!

ただ難点は…
コレを使っている最中に利用者さんに呼ばれたら
スリッパに履き直さないといけないってのがね…
ちょっと不便です(;一_一)
だからといって仕事場でモコモコで足首までカバーしているスリッパは…
ちょっとそれだけは履けないでしょ?w

だからコレは冷え性で腰が悪い俺にはもってこいのグッズ。
残りの寒い今シーズンをコレで乗り切ろうかと思います(´ー`)




あとは…
ダイエットだなw
