

寒いですねぇ

仕事始めも終わり、本日、仕事二日目ですw
いや~~ 12月はそれなりに暖かかった気がしていたんですが
今月は何ですか!この寒さ(ノ∀`)

昨日今日と、昼間の日が照っている時は大丈夫だったんですが
如何せん、日が陰ると寒さが・・・ 厳しい・・・ 汗

そして夜は夜で御節料理の残りを食べるわけで・・・
もうそろそろ飽きが来てしまいましてね・・・
いかんいかんと思いながらも、
深夜に車走らせ、マク○ナ○ドへ…。

寒いのに、寒いのに(ノ><)ノ
マ○ドナル○へ。

そしてベーコンレタスバーガーを注文して食べたんですが!!!
新ソースになっておいしくなった!っていう煽り文句もあり、食べたんですが!!!






 ( ´゚д゚) ゲロゲロォ (゚д゚` )





前の方が絶対に旨かった!!!
思わず吐きそうになったもん(;一_一)
いや、マジでね、うん。ダメw
俺、マクドナルド(←既に伏字になっていないw)で何が一番好きだったかって言うとさ
この 「ベーコンレタスバーガー」 なんだよね!!!
ベーコンレタスバーガーのあのソース!黒コショウがピリッと利いたマヨソースが
焼きあがったパティとベーコン、チーズに絡んでマジウマ!!!
そう思っていたんです!! 俺はこのソースが大好きだったんです!!!
なのにさ、今回のは・・・

 ただのマヨソースかよ(* `Д´)ノシ

と、口の中が申しておりましたw
ほんと、これにはガッカリだよ。
思わず真夜中なのにマクドナルド本部に電話してクレームしてやろうかと思ったもん。
前のソースの方が絶対に旨かった!!
俺のためにソースを戻しやがれコノヤロウ(* `Д´)ノシ ってw

ま、そんなことしませんけど、
これでマクドナルドで注文する商品がまた一つ消えました(;´Д`)
チキンタツタも無くなって、ベーコンレタスも却下で・・・
これで俺が頼めるのは「赤とうがらし」だけ?
あ、ギガマックがある・・・ けどまぁ・・・ あれは毎回食べれんでなw
つうことで、クウォーターなんちゃらが全国展開されるまでもうマックには縁がありませんなw

と、いいながらも多分いつか行くんだろうなぁ・・・
ソースが変わっていることを忘れて・・・www

うっぷ(;一_一)

家の地下鉄最寄り駅の駅前に、美味しい『お好み焼き&たこ焼き屋さん』があります。
地元の人間は知らない人はいないというくらいの、テイクアウト専門の名店で、
昼時になると20分待ちなんてざらなんですw

そんな名店の『たこ焼き』を久し振りに食べたいなぁって思い、
本日、出先から帰ってくる時にたちよりました。
するとちょうど『できたて』が!!! あるはずがなく、
あるのは水分が飛んでしまって小さくなってしまったたこ焼きちゃん。
ようは売れ残りです。個数にすると、30個くらいかな?

おいちゃんは俺に
『すまんね~!今、出来てるのはコレしかなくてさ・・・
 もしこれでも良いなら全部売るけど、どする?』
といわれたのです。

出来上がるまでの間、炎天下の下で待つのは絶対に嫌!
雨が降って少し涼しいといっても、やっぱり蒸し暑いから嫌!
俺は『じゃ、400円で・・・ 』と言うと、
おいちゃんは『ありがとね!兄ちゃん!!』と言って本当に全部包んでくれました。

ここのたこ焼きは1パック8個入りで250円
15個入りで350円 20個入りで450円 と言う値段なんです。
こんな原料高な時代、かなり安いよねwww

なのに、水分が抜けた30個を俺は400円で買うというのです。
いや~~ 店主にしてみたら捨てるようなものを買ってくれるって言うんだから
良い人なんだろうけど、本当は俺、8個だけで良かったんです(;一_一)
なのに、30個も買うことに・・・

しかも!
代金の400円を渡した瞬間、おいちゃんは渡した400円からおもむろに1枚取り
俺の手に返してきたのです!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

『いつも買ってくれてる優しい兄ちゃんやから300円で良いよ!』

と、一言添えて・・・(;一_一)
ん~~ 嬉しいけど、300円で売れない商品を買い取った俺…
ま、それでも味的にはそんなにそん色ないんだけどねw

で、家に帰るとオバァがカレーを作ってくれていました。
あ、言うの忘れてた・・・(;一_一)
たこ焼きかっていくよって。。。 まぁ突然思ったから仕方ないよね。

というわけで、本日の晩御飯は
オバァの作ったカレーと、たこ焼30個でした。。。



美腰ダイエットするって言ったのに
そんなの関係ないくらいの出っ張った腹になりました・・・(TーT)

あんな大きかったのに・・・

今まであんなに大きくて、口に含むのもやっとやっとでさ
白いのがたっくさんで、本当に美味しくて、
その姿に時々頬ずりしたくなったりいつも俺を楽しませてくれたアレが。。。

こんなに小さくなっちゃいましたよ!!!(ノ><)ノ

 

続きを読む »

あま~~い

自分に厳しく、他人に厳しく。
でも、他人からは甘く優しくされると靡いてしまう真一です。
こんばんはwww

さて、本日はミスドのお話♪
甘味大好き人間の俺は、実は、甘味大食いでもありますw
名古屋で巨大パフェで有名なキャッツ・カフェの特大パフェ「ネバーギブアップ」を一人で食べたり。
ミスドのドーナッツを仕事の合間を縫って1時間で13個食べたり。
一人暮らしをしていた頃、注文しておいたクリスマスケーキを一人寂しく2ホール食べたり。
自分の誕生日のとき、友達に貰った直径30cmのケーキ1ホールを酒飲みながら完食したり。
それはそれはいろんな記録を打ち立ててきたわけですが、
最近はそんな大食いはなりを潜めまして・・・www

今は、たったこれだけで十分♪
なんていえるようになりましたw



今日、発売されましたミスドの新ドーナツ!
その名も『フルーツシュー』です!
味は マンゴー・白桃・いちご の3つ。
本日の新聞、折り込み広告に期間限定で105円が86円!ってのを見つけ
これは食べに行かないといけないでしょう!!!
ってことで、外出したときにちょっと寄り道して食してきました。
もちろん、3つともwww

画像には2つしかありませんが、食べた後に気付いたんです。
あ、このネタ、ブログの記事になるのに・・・(;一_一)
つうことで、1つ、マンゴーを食べ終わってからパシャリ!

お味のほうはと言うと、
シューの生地ふんわりしていてとても滑らか。
しかも上に振りかけられている粉砂糖と生地の甘さのバランスが良い!
これは久々に俺敵にHit商品かも♪(*^。^*)♪
なんて思ったんですよ。

しかもね、中に入っているクリームも、しっかりしていてさ。
マンゴーはマンゴーの味が、
白桃は白桃の味が、
いちごはいちごの味が、しっかり、着いているのです!
味だけでなく風味もちゃんとある。

 うお!これは(ノ><)ノ

何個食べても飽きないかもしれないってちょっと思いましたw
でも、確実に判るのは、食べ過ぎたら太るって事実w
こればかりは、避けねばなりませんな。。。うん。
食べ過ぎ注意!!!


でも やっぱり旨いから…
また食べたいかもw

からあげくん

もちろん、ロー○ンの『からあげくん』ですw
いや、うん。なんのひねりも無いタイトルですが、またもやローソンがやってくれました(;一_一)
ロー○ン限定のワンピースオリジナルグッズを出しやがった!!

 ほんと、やってらんない(ノ><)ノ

ということで、本日、夜間部の利用者さんがいないのをいいことに
小雨振る中、行ってきましたよ!ロー○ンへ。
2種類あるらしく、しっかりと2セット買いました。

 からあげくん+フライドポテトのセットを2つ!!

で、帰宅してから誰もいないから食べてたんですが
いや~~ 油っ濃いから胃もたれしました(T-T)
気持ち悪いです・・・

でも、オリジナルクリアファイルが手に入ったので
まぁ良しとしましょう!!!って状態ですw


さ、3日にはワンピの500円クジがコンビニで始まりますな。
1セット2万5千円だってwww
俺、既に予約してあるんですけどwww

ってぇアホですかね?
ワンピース狂いですwww
あ、もちろんワンピースって服のことじゃなくて漫画のワンピースだよ(*^_^*)ノシ


う~~ 胃もたれして苦しい・・・
やっぱり食べなきゃ良かった・・・


<追記>
GBrに登録しているんだけど、
このGBrにログインしたTOPにメッセージが流れるんね。
まぁいろいろメッセージはあるけどさ、今流れたメッセージ、ちょっと笑ったw


 「Shinichiさん、恋を何年休んでますか?」


ちょっと(ノ><)ノ
その質問は一体ナニさ!!!!
と、思わず噴出しましたw
からあげくんを噴出すかと思ったさね(T-T)

てか、俺は恋は沢山してますから!!!
ただ、恋が恋愛へと成熟しないだけですから(ノ><)ノ
ま。これもまた寂しい話しだけどさ…(TーT)
