スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たりなかったもの

長編を書こうかな・・・
なんて思った日からずっと頭の中にプロットが。

主人公とその主人公を支えるプチ主人公が決まった。
脇役も決まった。ストーリーの柱も決まった。
でも、何か足りないなぁ。。。 ってずっと思っていて書き出せないでいた。

今日、車の中である曲を聞いたら、
プロットが全て、情景に変わった。

あ、この歌だ。。。


小説の仮タイトルも決まった。




書き出そうかな。。。
と、思えた瞬間。


cocoronagomuじゃない場所で?
ひっそりと初めて見ようと思います。
スポンサーサイト

なんだかね

最近
言葉のマジックを操ってみたくなりました。
もう書くことはないだろうな。。。 なんて思っていたんだけど、
文字を使って単語を使って、人を動かしてみたいと思いました。
動く人を言葉で追っていきたいと、、、
思いました。


本格的に1つの物語を書いていみたいと・・・。

どこかに投稿するとかそんなたいそうなことは思いませんが
今、自分の中にあるプロットだけで
文字だけでどこまで描けるかは判りませんが
自由に動かせてみたいと、、、。


どうなるか、、、 判りませんけどねw

NOVEL Ⅱ

ども。
久々にNOVELなんてものを書いてみました。
今回は完全にオリジナルです。夢ではありません。
ちょっと友達にBL小説読んでみてって言われたら
なんか書きたくなって1時間くらいで書いてみました。
物凄く短い内容で、しかも暗い話になってしまった(;一_一)
まぁ前回のストーリーがハッピーエンドだったから
今回は暗いエピソードでもいいかなってww

題材は今の時期らしく・・・
でもその単語は一切使わないで書いてみようって思いながら書きました。
うまくその情景が読みながら浮かんでくれていたら嬉しいです。
悲しい話だけど、実話じゃありません。

続きを読む »

恋愛小説を読んでみた。

どうやら俺が世間に疎かったようですw
先日ちらっと紹介させてもらった【バニラセックス】という本があります。
ネットでは随分とBL小説として話題になっていたそうでw
いやいや。ほんと、知らなくてビックリw
で、東京で買ったわけですから、読んでみましょう!
ってぇことで読んでみました。

続きを読む »

NOVEL

今朝起きたら、泣いていました。
何故ならものごっつう感動ドラマを夢の中で見てしまったからです。
いったいこのドラマは誰が作ったんだ!!って思えるくらい
すっごく幸せなドラマ。うらやましいです(;一_一)

あ、大事なことですが主人公は俺ではありませんw
架空の人物?と思われる人たちが出ておりました。
夢に見たドラマ、そのままを書くことは出来ないと思います。
長くなると思いますが、どうぞ・・・

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。