

もしかすると・・・

次のGWに東京へ行くことになるかもです。
一番仲のよいゲイ友が 「Shinichi、東京行くよ!」 
と 『赤紙』 を持ち出しましたので(;一_一)
体調がよければそうなるかもですが、今のところ未定w

行ったとしてこっちを昼過ぎに出発して同年代友達と食事して2丁目に繰り出して
そのまま朝まで飲んで始発の新幹線で帰宅・・・

ん~~ またもやそんな強硬手段をとるような気がしてなりません(;一_一)
でも、俺。そんなことしたら確実に残りの休みを寝て過ごしてしまいます。
もしかりに行くとしたら宿泊先を確保しておかないと…

と、そうゲイ友に言うとね、
「だったら宿泊先を探しておくよ!」 と、言いやがりましてねΣ(・ω・ノ)ノマジ?
いや、うん。どうせ同年友の家になると思うんですが、まさか・・・ ねwww
行くかどうか決めていませんが、もしかすると… ですw


さて、今日はGWの中日です。
お仕事休みの方もいれば仕事の方も居ますよね。
俺はしっかりお仕事でございますw

昨日は久し振りに部屋の掃除をしました。
いや~~ 汚かった部屋が綺麗になりましたよw
で、汚れていた車も軽く洗車。水拭き程度ですけどね。
こちらも綺麗になりました(*^_^*)
車体が黒だから汚れが目立つからね。
雨降ったらちゃんと水拭きしないとね!

で、晩飯を作っておばぁと食べて、風呂入って日記を書いて
そのまま爆睡!!!!(ノ><)ノ
起きたら今日のAM11時半でしたw
いや~~ 久し振りに11時間くらい寝ちゃいましたw
それだけ疲れていたって事だよね。

さ、今日は調子も良いし、頑張って仕事しないとね!
そして夜は軽めのランニング!!(*^_^*)
また身体を動かし始めます。

“5296”

4月28日(月曜日)PM3:30前
元彼が仕事場にやってきた。今日はコブクロのライブ当日。
車から降りてきた元彼に「バックで駐車場に入れてね」って言うと、
困った顔して 「ムリィ~~」 と言うw
いや、うん。カワイイ…(*^_^*)

 よし!俺が変りに入れちゃる!!(>_<)ノシ

なんて言いながら元彼の車に乗り込み、車庫入れ。
するとその入れる直後に今回コブクロライブを一緒に行ってくださる方が到着!
はい。今回ご一緒していただくのはblogリンク先の「まさる&とし夫妻」です。
前回、お会いしてからメールをやり取りし、そこでコブライブの話をしました。
俺たちが持っていたライブチケットは4枚。そのうち自分たちが2枚使うとして
残り2枚を誰に渡すかというのが問題になっていました。
なぜなら、今回のライブチケットにはチケット所持者の名前と住所が記載されるからです。
当然俺の本名と住所、元彼の名前と住所が記載されています。
これは転売防止のための事務所側の措置。
ということは、不用意に誘うことが出来ないということ。
しかも入場の歳にはIDチェックで身元確認と、一緒に入場する人の確認が必要。
絶対に他人どうして譲り合うなんて恐くて出来ないのです。
だからある程度お互いのことを知っていて、信頼できる人でないと譲れない。
だからチケット確保した1月からずっと探していたんです。
3月に入ってリアルして信頼できる人と感じ、
コブファンだということを聞いて誘ってみようと即決しました。

PM3:30に元彼とまさるさん夫妻が到着し、俺の仕事場にまずは案内しました。
この仕事場に元彼以外のゲイの人が来るのは久し振りw
なんか恥ずかしいような照れるような・・・ww
そしたら仕事場を見てまさるさんの一言

 かわいらしい仕事場だね

という言葉にものすごく照れてしまいましたwww
いや~~ うん。自分でも想うんですが、結構かわいいと思いますw
ま、全て俺が買いそろえたものじゃなくて利用者さんが持ってきてくれたものだけどねw

で、PM4:00手前にタクシー到着で日本ガイシホールへ!
実は俺の家、日本ガイシホールまで車で10分くらいの距離にあるんですw
しかもここらへんは俺のランニングコースにもなっていたりしますw
でで、会場に着いたら既に凄い人だかり(;一_一)
まだPM4時だよ?会場まであと1時間半もあるんだよ?なぜにここまで人が?
と想ったんですが、理由はIDチェックがあるからってことだと想う。それにグッズ販売。

まずは俺たちもIDチェックを済ませないと!ってことで4人でチェックブースへ向かう。
事前のネット確認で「IDチェックに時間がかかった。並んだ!」というのを読んでいたので
少し早めにってことでのこの時間。実際そのブースに行くと、空いていたwww
いや、うん。本当にガラガラでしたwww
なんだ~~ 早く着すぎちゃったね~~ww
なんて言いながらまずはIDチェッククリアして、次に物販を買いに並び、
それもまたスムーズに入れてしまってオリジナル5296フィギアとツアータオルをゲット!(*^_^*)
やっぱりライブに来たらツアータオルくらいは買わないとねw
後々使えるしさ♪♪

で、どのアーティストでもやっていると想うけど、ツアートラックのラッピングを撮影しに行く。
コブクロのラッピングトラックは5台。色んなところに2人のサインが書いてあって
そのサインをパシャパシャデジカメに収めていく。
スゲ~~!スゲ~~~!!って言いながら俺と元彼はパシャパシャと撮影していくw
その間まさるさん夫妻は別のところで俺たちの帰りを待っている。
ええ。物販を買いに行ってきます!って言いながらも撮影指定ただなんて…
一緒に行動しろよ!!!と言われそうです(;一_一)
はい。俺、結構自己中心的です。B型典型です(;一_一)ゴメンナサイ

んで元彼とパシャパシャ撮影していて気付くこと。
なんと!ラッピングトラックのナンバープレートが全て「5296」になっているのです!(>_<)ノシ
これはすごい!本当に凄い!
所沢や長野、横浜とありとあらゆるところから取得しているナンバー。
頑張りましたね。こだわりましたね!コブクロさん!!!
こういう細かいところまでやりきるところが凄いですw
で、それをまさるさん夫妻に話をすると夫妻もそれは興味ある!といって出掛けていかれましたw


そして時間もまもなく開場って時に
一人のおじいさんとその愛犬君の散歩に遭遇。
でもその散歩姿にものすごく違和感が…
おじいさんの背中を両前足で支えるように二足歩行で歩く愛犬君。

 え?なにか不自然じゃない??(;一_一)

そして4人ともその姿を目で追ってしまいましたw
いや~~ 世の中珍しい散歩をするおじいさんと愛犬君が居るんですね。
おじいさんの背中を支えながら、介護しながらのイヌの散歩。
どっちが散歩されているのかさっぱりわかりませんw
あ、愛犬君がはぐれないようにって理由でおじいさんの服を掴んでいたって言うのもありだよねw


で、そんな和む光景を見た後は、そのまま開場入り。
俺たちの席はアリーナ46列目。袖近くの結構良い席!(*^_^*)
開場してメイン画面を観ると5296のロゴアニメーションがかわいいのですw
これがDVDに入ってくれたら良いなぁって願っているんですが、どうでしょうか?

で、ライブが 轍 から始まりました。
5296のアルバム収録曲をメインにしていますが、
このライブのために書き下ろした新曲から旧曲まで、さまざまな曲を歌ってくれました。
なかでも感動したのが Million Films を唄ってくれたのには泣きました!
俺、好きなんですよね。Million Films!!
で、そこからはもう泣きっ放し!
んで黒田君が久々に作詞作曲した新曲を聞いてさらに号泣!!!
黒田君の曲、めちゃくちゃ良いです!早くCDになったのを聞きたいです!!
もうね、本当に素敵なラブソングで、いいよ~~~♪

MCは相変わらず面白くて
久々に黒田家の最強オカン伝説を聞きましたw
いや~~ いいね!コブクロのコント。
歌以外にもこうやって面白い話を聞かせてくれるアーティストってなかなか居ないよね。
だって、全てのMCを合わせると40分くらい喋ってるんだよ!
凄いよね~~www 歌もトークも面白いってさw
だから大好きなんだけどねwww

で、ライブも終わり、4人で食事。
でもその前にうちの元彼さん、いろいろ伝説を作ってくれましてねw
3人で爆笑しておりましたwww

いや~~ まさるさん夫妻にはこれで解ってもらえたかと思います。
俺がなぜ元彼を好きになったのか、愛しちゃったのか。
別れた後もこうやって仲良くしているのかをw
良いキャラしてるでしょ?うちの元彼さんw
てか、仲良いでしょw 俺と元彼さんw
あの天然は誰にもまねできません(TーT)

で、楽しい食事も終わり、時計を見るとPM11時。
元彼はお仕事あるし、遅くなってしまったから飲みも中止。
ま、俺も調子悪くなってきたしね・・・ 仕方ない。
飲み屋さんへは行かずにそのまま解散!
俺は元彼さんの車で家まで送ってもらいました。
次は平井堅のライブだねって話をして別れました。


てか、コブクロのライブ、アンコール含めて20曲の3時間半の長丁場でした。
いや~~ ほんと、楽しかった!ま、そのうち40分はトークだけどねw
うん。次回もコブクロのライブ、行かないとね♪

そそ。うちの元彼さんはなんと、
コブクロの小渕君に似ています。
あ、年齢は離れているけど、
小渕君が元彼の年齢になったら多分こんな顔になるだろうってくらい似て良いたりしますw

一緒してくださいましたまさるさん&としさん夫妻、ありがとうございました!!
元彼もお二人のことをえらく気に入りまして、また4人で遊びましょう!って言ってました!
だからまた4人で遊びましょうね♪♪

友がいる。。。

昨夜は他方から友が襲名してきました。
6年ほど前まで名古屋に住んでいた友。今は地方で暮らしている。
相方さんとは8年の付き合いで、同棲もしている。
その友が、相方さんの家の行事に参加するために襲名。
そう。家族公認のカップル。

1年と3ヶ月ぶりに会う友は元気だった。
うん。久々なのにそんな感じがしない。
この友には本当にいろいろお世話になっていて助けてもらっている。
いつも笑顔で話ができて素で居られる。

変わらない友を見て、安堵。
でも、笑い皺が増えたよね。それだけお互い歳を重ねた証拠。
懐かしい話しから最近の話、色んな話をして笑いあう。
酒が飲めない状況をしっかり話して 「そっか」 と苦笑い。
「あと、どれくらいなの?」という問いに俺は片手を広げた。

その意味するところ、友は判っている。
だけど俺は笑ってこう答えた。
「悲観してないよ。皆が居るから笑えてる。幸せだもんよ(*^_^*)」と。
その俺を見て彼は、グラスを持ち上げてやっぱり苦笑い。
うん。心配かけるけど、これからも宜しく!
残り、頑張るからさ(*^_^*)v

すると隣で一人飲んでいた青年から声が掛かった。
始めまして、と。
人懐っこい笑顔。彼は仕事で名古屋に来たといっていた。
俺たちより少し下の青年は、この日が始めての名古屋の店。
それまではずっとネット生活だったらしい。

名古屋の掲示板は閉鎖的だ。
掲示板を利用している人で飲み屋に行く人は殆どいない。
飲み屋に行く人を探すほうが大変だ。
飲み屋に来たくて出会いを求めていたのに見つからず、
結局一人でこの日始めてきたと。

この青年と話をしていると共通の話題が見つかった。
海外ドラマの話しとTVドラマの話し。
海外ドラマの方はDVDを全て持っている。どの話しを振られても答えることが出来る。
一番信頼している友には「Shinichiはそのドラマの主人公みたいだ!」と言われたことがある。
それくらい似ているキャラ。

 どうしてShinichiの悩みはそんなの大きいの?
       ----- 僕の悩みだから大きいの!

そう答えていたら本当にそのドラマにも同じ台詞が出てきた。
似ているというよりも、そのものなのかもしれない。

TVドラマの舞台は鳥取。キーワードはサンドミュージアム。
いつか行ってみたい旅行地で、原作となったコミックスはTVドラマを1話見た瞬間に大人買い。
なんどそのコミックスで涙したか。TVドラマでも何度涙を流したか。
TVドラマのDVD-BOXが欲しいと思うくらいハマったTVドラマ。

その2つの話題で持ちきり。
その話を聞いていた友は「まったく判らない(;一_一)」と言っていた。
だけど3人でそれ以降も話をして盛り上がった。
俺は酒が入っていない。2人は酒が入っている。
酒が無くても話せるものなんだなって思った。

たまたま隣に座った人とこうやって話しができて
久々に再会した友と話ができて
飲み屋ってやっぱり良いかもしれない。


こういうちょっとした出会いが、こういうちょっとした時間が
楽しいと思える自分は幸せ者だと思う(*^_^*)
悔いが残らぬようにいつも笑顔でいたいなって思った夜。
隣に座った彼と電話番号を交換した。
今時メールじゃなくて電話番号。ちょっと意外でビックリw
また彼と酒を飲める日が来るかな?と、思ったり。

帰り道。俺の右手はしびれてハンドルが握れなかった。
アクセルを踏む右足。途中で感覚が無くなるのがわかった。
2ヶ月に一度の検診に移行。それでも進行する身体の異変。
逆らうことなくまずは前を向いて。1つ1つ、すべきことをしていこう。


笑い会える友が居る。
新しい出会いもまだ、用意されている。
1つ1つの出来事に感謝して、それが幸せに感じる自分は
本当に幸せ者だと、実感した夜だった。。。

 

GWの予定

もうすぐGW。
皆さんは予定、決まっていますか?

俺の予定は28日はコブクロライブだけど、それ以降はまったくの白紙ですwww
ええ。寂しい子ですよ( ̄(エ) ̄°)

だからといって一人旅に行こうって思っても人が沢山だろうし
今の俺には体調のことを考えて人ごみは避けたい。
ん?ライブは人ごみじゃないのか?という皆さん、
たった2時間半~3時間のこと、しかも楽しいことなので何とかなるはず!
でも、旅行はそうは行かないでしょ(;一_一)

で、どこか行こうかな??
ってぇ考えるんだけど良く場所が無いw
あ~~ 彼氏が居たらこういうと気楽なのになぁって思ったり。
ま、どこかに行きたい気持ちよりもゆったりしたいのが本音w

5月になったら休んでいたランニングもまた始めようかなって思っています。
理由はいろいろあるんだけど、医者から検診は今後2ヶ月に1度で大丈夫って言われたから。
良くなっていると受け取りたいんですが、先生の顔はそんな顔しておりませんでした。
ま、疲れていたんだろうとは思うんだけど、復調に向かっていると判断していいのかな?
なんて思っているんですが、今後も無理はせずに行こうかな ってぇ思っています。

んでもってGW。
さぁどうしよう?

一人夜景を見に行くのも良いけど、どこに行こう?
お勧めの夜景スポットってありますか?
日本平は綺麗だけども、一人で行くには忍びない。。。(T-T)
やっぱり二人以上で行きたいよねw

あ~~ 大型連休なんて無ければいいのに!
なんて思うのは俺ぐらいでしょうwww

さ、今からGW何するか、本格的に決めなきゃな。。。

したいなぁ・・・

最近ずっとそのことばかり考えています。
パソコンの前に座ればその関連のサイトを見ては一喜一憂。
画像を見て興奮してしまって握るマウスに力が入ったり…
動画を見ては画面に近づいてかぶりつくように見入ったり。

 最近自分の欲求が止りません・・・

どうにかしなきゃって思うけど、どうしても止められない(ノ><)ノ

続きを読む »

む、難しい…

日曜日に買ったWiiのソフト。
カーリングを重点的にやっているんだけど、やっぱり難しい(>_<)ノシ
戦略を間違えると逆転されてしまって負けてしまうのです!

でも、これが意外と楽しくてムキになってしまって
いい感じに遊べていて楽しいですw
それ以外にもアーチェリーなんぞもあるしさ。
しかもアーチェリーはアーチェリーの構えでやらないと高得点にならない!
奥が深いゲームですwwww
夜はゲーム三昧で、そのおかげでかなりの寝不足です(;一_一)
あほです・・・ 俺・・・。

さて、この数日、ものすごくいい天気。
昨日なんて名古屋の昼間の気温28度です!
なのに夜は肌寒い。。。 
体調崩すの間違いなしでしょ!っていう感じです。
今日もいい天気で気温は25度くらい。
暑いよね・・・ 本当に暑い。
このまま夏になったらいったい何度まで上がるんだろう?って思う。
俺、夏があまり好きじゃない晩夏の秋生まれ。
今年もダラ~~ッとなってしまうんかなぁ。。。

と、今からイヤ~~な気持ちになっていますw

でもね、そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすことがありました♪
それは元彼と5月にある平井堅のライブに行くことが決まったからです!!
うほ~~! 元彼のチケット獲得の幸運に恵まれました!
ありがとう(/ロ゜)/ 楽しみにしてる!!

と、浮かれとんちきな奴ですが、
5月下旬だからまだ夏手前w



今年の夏は乗り越えることができるかな?
と、今からおびえているのでありましたw

誕パで、そして家で・・・

土曜日の友彼の誕生日パーティ、楽しかったです!
27cmの巨大ケーキ、みんな驚いてくれたよ♪
で、携帯で撮影したんだけど、その大きさがいまいち判らないので不掲載でw
味も美味しかったし、ホント、満足でしたwww
ま、甘党の俺が1/6位を一人で食べたんだけどねw
ええ。12人居るのに俺が1/6を・・・ 食べすぎだよねw

んで誕生日パーティなのに途中、Wii大会になりましたw
持って行ったマリオパーティをやったり、Wiiスポーツをやったりワリオをしたりと
皆でワイワイしながら遊んでおりました。
俺たち30代前後+-5歳って、実はファミコン世代って呼ばれてるんだよね。
任天堂が出したあの テレビゲームブームの火付け役、ファミリーコンピュータ、略してファミコン。
子供の頃にファミコンを触っていて、今は大人になってゲームなんてって思っている人も居る中
この日はみんな童心に戻ってやっておりました。
その中で一人が 「すごいね!Wiiって、最近のテレビゲームって凄いよね!」って言いました。
すると全員が全員、うなずく始末w

 いや~~ 年代を感じましたw

だって、今の中学生以下?って絶対にファミコンなんて触ったことおないと思うもんw
あったとしてもプレステじゃないかなぁ。しかもプレステ2の方だったりさ。
あのころから比べたらホント、今のゲームって進化したよね。

で、誕生日パーティはゲームのお陰で盛り上がり
皆さん疲れて雑魚寝状態w
だけど元気な人たちは真面目トークに花咲かせ
今後の人生について語っておりました。
その中でもやっぱり俺は人よりいろいろ人生経験しているからか
一つ一つの言葉に重みを感じるようで・・・ う~~ん(汗
年齢相応の話をしてるつもりなのになぁ~~~www

 気が付けば窓の外は真っ青でしたw

んで家に帰って仮眠して、食事をしてから外の陽気に誘われてお買い物w
オートバックスに行って車用品を買って車を洗車して
綺麗になった車に乗ってゲーム屋さんへ。なんか久し振りにゲームをやりたくなってさ。
で、行ってみたら今ってホント、沢山ソフトがあるんだね。
やってみたいなぁって思うソフト、何個かあったけど
Wii-fitもその中の1つだけどね、買っても俺の部屋は狭いからやれませんw
だからそれに変わるスポーツで・・・ って観てたらWiiスポーツ以外にもスポーツソフトがずらり。
で、中でも 「カーリング」 ができるソフトを発見!!!

DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ

これです!!!
デカスポルタWiiスポーツ!

俺ね、冬季オリンピック種目の中では カーリング が一番好きなんだ!
氷上のチェスって呼ばれるだけあって凄く頭を使うスポーツ。
実際にやってみたいんだけど、なかなかやれるばしょって無いんだよね。
長野とかには専用のリンクがあるって聞いたことあるけど、
アレは4人でやるスポーツで、チーム対戦だからせめて最低でも6人居ないとダメ。
やりたくてやりたくて仕方なかったんだ。
そしたらこのソフトの中に カーリング が!!!(ノ><)ノ

もう思わず購入しちゃいましたよwww
カーリングをやりたいだけでw

で、家に帰って食事前に1プレイ。
いや~~ 難しい!!! 多分、実際もこれくらい難しいんだろうなって思う。
もちろんゲームだからこつを掴めばなんとでもなると思うんだけど難しいよ!!!

食事してちょっと母親が経営する店の手伝いをして帰ってきて
そこから2時間くらいプレイしてしまいましたw
寝たの3時頃なんだけど、夢の中でもカーリングしておりましたw

ほんと、なんか良いもの買っちゃったw

って思ったわけでございますが、たまにゲームにハマるのも良いよねw
実際にカーリングをやれる日がいつかこればいいなってね(*^_^*)
それまではこのゲームで感覚を磨こうと思いますw

このゲーム、カーリング以外にも9種類のスポーツがあるから楽しめますよw
Wiiを持っている人はどうぞ!
バトミントンなんて結構体力使ってダイエット良いかもですよw

友彼の誕生日

本日は一番仲のよいゲイ友の彼氏君の誕生日!
ということで、仕事が終わってから行ってきます。

プレゼントは買っていませんが、
超特大のケーキを用意してみましたwww
直径27cmのホールケーキでございます(*^_^*)

いや~~ 俺も楽しみw


てかね、ホールケーキって意外と高いんだよね( ̄_ ̄ii)
木曜日に注文しにいったときに値段見てびっくりしたもんよw
まぁデカイから高いのかもしれないけどもさ
にしても・・・ びっくりな値段でしたw

友と彼氏君の愛の巣へ行く前にケーキを取りに行って
画像を撮って愛の巣へ・・・

総勢10名の誕パだそうです。
それに耐えうるケーキをと思ったんですが、足りるかな?


あ、Wiiのマリオパーティー持っていかななw
あと、リモコンと・・・(*^_^*)

よし!(ノ><)ノ

182*73*30のShinichiです。
趣味はバスケとドライブ。特に夜景を見に行くのが好きです。
最近新しく車を買い替えたので休み前の夜とか結構夜景を観に動いています。
ジムは行っていませんが、これからの季節のために鍛える決意をしましたw

まずはメールから仲良くなって、ゆくゆくは付き合えたら良いな、と思っています。
俺のことはこのblogを読んでいただければどんな人間かというのが
判ってもらえるかと思います。
こんな俺ですが、メールまってます。よろしくおねがいします!

続きを読む »

買ってきた♪

最近ランニングとバスケは休養中。
でもこの前ちょっと試しにランニングしてみたら散々なる結果でショックを受けましたw
まぁああいうのは記録を作ろうとすると走り続けないと意味ないんだよね。

で、ランニングとバスケを休養している間、
何も出来ないのはやっぱり身体に悪いんじゃないかと思いましてね。
いや、ここで運動すること自体がお前には悪いことなんだ!って言われたら
そっちのほうこそショックですけども( ̄_ ̄ii)

このたび、シットアップベンチを購入しました(ノ><)ノ
実は念願のシットアップベンチなんですよww
ジムを去年10月に退会したんだけど、その直後から欲しいなぁって思っていた。
ランニングって実は結構な筋力を消費するんだ。
だからランニングだけって言うのは身体に負荷をかけるだけで本当はよろしくない。
ちゃんと筋トレも含めてやらないと意味がないんだ。
ということで、やっとの購入です!!
買ったのはこれ↓↓
KAWASE シットアップベンチ カーブ型

IRONMAN-CLUBのシットアップベンチ!
アマゾンで購入すると約6千円だけど、
俺はホームセンターで買ったので約4千円で手に入れたのです♪
んで早速組み立てようと取り説みたらびっくり驚きのことが!


 耐荷重制限 最大80kg


おいおい・・・( ̄_ ̄ii)
俺、あと7kgでアウトなんですけど・・・汗
てか、大丈夫か??
と、すこし怖かったけど組み立ててさっそくやってみたw
そしたら機材が ミシミシ!! って言いやがった(T-T)

 おれってば、そんなにおもいのか?

と、ちょっとショックを覚えましたが
まぁこれを気にしっかりダイエットして行こうと思いましたw
目指せ!見せれる身体!
目指せ!割れた腹筋w
目指せ!抱かれたい背中!

と、フシダラな目標も入れつつも頑張ってみようと思いますw
ま、無理はしないようにって感じかな(*^_^*)
それが一番大切なことだしね~~www



そして母親から昼飯のときに言われた。
「ねぇ、Shinichi、母にカクシゴトしてない?病気のことについてさ」

と、言われてしまいましたw
いや~~ もうそろそろ隠し通せないのかもしれないって思ったよw
今までずっと低血圧と頭痛で通してきたけど、
さらにカミングアウトなんかな??汗
やばいなぁ・・・

もう少し回復の予兆があってからカムアウトしたいのになぁ。。。
 

毎日の日課

最近の日課。
それはメールチェックをして内容を読み、
webを開いてmixiのコメントを返し、blogのコメントを返す。
mixiの日記を更新してblogの記事を更新をする。
頂いたメールに対しての返事をする。
これが最近の日課になっています。
もちろん、仕事の暇な時間をみて行っているわけです。

最近は嬉しいことにいろいろな方からメールをもらっています。
ありがとうございますm(_ _)m

体調のことを気遣っていただいたり、ちょっとアガル画像を送っていただいたり(*^-^*)
素敵なメール交換をさせていただいております♪♪
あっ、アガル画像って裸体じゃないので勘違いなさらないように!!

mixiで繋がっているマイミクさんって、飲み屋で知り合った人や
以前から友達付き合いをしている人と繋がっているのがほとんど。
メールのやり取りをして繋がるって、本当に稀なんですね。

でも、blogはそうじゃなくて
コメント以外にも頻繁にメールのやり取りができていて
なんかmixiとは違うコミュニケーションがとれてうれしいです。
しかも隣県よりも遠い方々ばかり。

なのに近くにいるように感じられて
いつもここを訪れてくれる人、拍手を押してくれる方、拍手コメントをくれる方
コメントを残してくれる方、メールをくれる方
すべての方に見守られてるなぁって思います。
感謝です(>_<)ノシ ありがとうございます!!

これからも長文な記事がUPされていくと思いますがww
どうぞよろしくですm(_ _)m


同じ県にお住まいのリンク先のまさるさんとタロウさん&ぶ~ちゃんさんには
お会いすることができましたが、他府県のリンク先さんやメール交換しているみなさんとも
今後会うことができたらなって思っています。
オンラインでもオフラインでもやっぱり繋がっていたいから(^-^)

そして本日、右下にあります *Shinichiにメールする* で表示されるメアドを変更しました!
今までメール交換をさせていただいている方にはこちらからメールする際に
新しいアドレスで返信・送信させていただきます。


メアドを変えた理由ですか?
えっと、心機一転ですwwww





さて、今日の愛知県はかなり暑いです(;一_一)
初夏の陽気?って思うくらいの気温で・・・
でも夜は寒いんだよね。放射冷却でさ。。。

風邪などひかないように気をつけて行こうと思います!!!
みなさんも気をつけてくださいね~~♪

ね~~む~~い~~(=_=)

こんにいちは。寝不足のShinichiですw
いや~~ 久々に寝不足ですよ(*^_^*)
なぜ寝不足かといいますと
昨夜仕事が終わってからおばぁと食事して
その後に「酒が飲みたいなぁ」って思ってしまったんです。
ええ。もちろん俺は現在

 禁 酒 中

でございますwww
知ってるもん。それくらい知ってるさ!
あ~~ 知ってるさ!薬飲まないといけないから酒飲めないさ!
でもね、飲みたくなることだってあるのです!
酒・・・ 何時から飲んでないんだろ?( ̄_ ̄ii)
って考えたら確実に今年に入ってから1滴も酒を入れていない気がしますw
だってさ、家にいても飲めないし(ノ><)ノ
と、いうことで、昨夜、一人で久し振りに飲みに行ってきましたw
もちろん、ゲイバーですよ♪

続きを読む »

Around

Around30
27~32歳という“仕事”にも“プライベート”にも忙しい団塊ジュニアでもある世代。
プリクラやルーズソックスといった女子高生ブームを牽引し、バブルのはじけるのを見ながら、
就職氷河期を耐え抜いたタフな世代。
その反面、バブル世代とコギャル世代にはさまれ、
必要以上に自分を強調し、様々な選択肢を前に迷える世代。
それが『Around30』
そして今回ドラマ化されたのが『Around40』

プリクラやルーズソックスといった女子高生ブームを牽引はしておりませんが
俺は間違いなくAround30ですwww
今回のドラマのようにAround40の気持ちも判らなくはない。
考えることに年齢は関係ないと思うけど、ふと脳裏をよぎった言葉がある。

「今までの恋愛の思い出だけで生きていける
 でもたまに人のヌクモりを感じたい時もある」

ドラマの中で女の市場価値は35歳までって言ってたけど
ゲイの市場価値は一体何歳なんだろ??( ̄_ ̄ii)
上の言葉はまぁここをずっと見てくれている方なら誰の言葉か判ると思いますが
俺も何時か同じように思うことがあるのかなぁって思ったり。
恋愛はいつまでもしたいって思うけど
ゲイの市場価値って一体何歳だろ?

ま、俺の場合は殆どが片想いですけどねwww

多くの人は恋愛に年齢は関係ない!
そう想うと思います。もちろん俺だってそう思いますが、
ネットとかで活動をしているゲイって確実に20代と30代が多いですよね。
50代のゲイの人ってどこでどういう活動してるんだろって思うのです。
もちろんネット以外のところで活動されていると思います。
また時代背景を考えれば結婚されている人が殆どなのかもしれませんが
独身の人だっていると思うんですね。
どこでどういう活動をされているんだろうって。ほんと、思います。


あと、年齢のことで言うと今の仕事のことを考えたりします。
俺は今30歳で、両親は今年で60歳。還暦です。
それでも両親は2人とも元気に自営で働いていますが
あと10年経ったとき、両親は元気に働いているかな・・・
俺に両親を養うだけの経済能力があるかな・・・
そう考えるようになりました。
恋愛よりもそういった経済的財政が気になったりする瞬間もあります。

両親は俺に
「Shinichiの扶養家族になるつもりは無い!」と断言しているけど
それは健康に働いているからだと思うし、まだまだ頑張れる!っていう思いからだと思う。
だけどいつか扶養する日が来ると思うと、大丈夫かな?って。

Around40の天海さんじゃないけど、俺も老後のこと考えたりするし。
いつか実家に頼らないで生活する日が来るんだろうなって・・・。
そう考えると生活することが、出来るかなって。
自営辞めてまたサラリーに戻ろうかなってw

考えたって答えなんて出ない迷宮なんだけど
Around40だから考える問題って訳じゃないんだよね。
俺もしっかりAround40と同じようなことを考えたりすることはある。

そう。Around30だからとかAround40だからとかようは関係ない。
自分がいつ何をどう考えているか、ってことだと思う。
考えたことに対して答えを出さなかったとしても
考えて身構えておくことが大切だったりする。


恋愛は・・・
うん。そう。
いつまでもしていたいなって思う。
Around40になってもAround50になっても恋をしていたいなって。
当然そのときに一緒に添い遂げる相手がいたとしたら
その人といつまでも恋愛していたいなってwww


 てか、それこそ夢だなwww


 

遅咲き

今日、仕事で外回りをしていたんですが
水曜日夜から今日の明朝まで降り続いた雨のお陰で
家の周辺にある桜は全て散ってしまっていました。

あ~ もう春も終わりだなぁってちょっと切なくなったんですが
でも、とある交差点の1本の桜は今が散り始め!って感じでしたw
いや~ 遅咲きなんですね。

強風に吹かれて舞う桜の花弁が綺麗で
足を止めてその桜を見上げていました。
葉桜になった他の桜は緑色になってるのに
この子だけまだ赤と白。

だけどふと思ったのです。
あ、この子は個性が強いのかな?ってw

みんなが緑になった頃に遅れて花を咲かせて白色に。
一人だけ違う色になることで個性を放ち一人だけ目立つ。
咲かせる花は同じなのに個性が際立って見える。

人間も同じ。
みんな同じじゃないのに同じ事を同じときにしようとする。
だけどそれじゃ目立つことも出来ないし『自分』を表現することは出来ない。
一人ひとり個性があるのに、それが見えなかったら意味無いのに。
だったら少しだけ違いが見えるようにすれば良い。
ワンテンポ遅れて何かしてもいいし、先にしても良い。
自分の個性を存分に発揮できるようになれば良い。
そのやり方がわかれば、個性を表現できるんだって。

なんでこんなこと思ったんだろう?って思ったけど
この桜を見上げていたらそう感じたんだよね。

人より違うことをしているって傍から見たら「え~~っ」って思われるけど
だけどそれは オリジナル なんだよねw
人より違うからじゃなくて、オリジナルなだけなんだよねw

皆それぞれオリジナルw
俺も一人のオリジナル(*^_^*)


そんなことを思わせてくれた1本の遅咲きの桜。
君もオリジナルだよねw
次見るときはもう桜の花弁は散っているかもしれないけど
また来年、遅咲きの桜を見させてね~~
って、ココロで話して帰ってきました。

いや、頭痛い子って言わないでくださいw
これもオリジナルってことなんでwwww

 

たそがれ・後編  《小説風仕立》

遠州灘に着てたそがれるPM3時半頃。想うのは彼のこと。
一人たそがれていてるとふいに想う。
アレは嘘じゃなかったんじゃないかと。
本当に急な転勤で送別会で。
ヘルニアで本当は辛くて動けないこと。
ドタキャンされたけど、海を見ていたら許せる気がした。

遠州灘に来る前までのエピソードはこちら↓
たそがれ・前編 《小説風仕立》

 《静岡 89km》

遠いようで意外と近い距離。
さて。。。 どうしよう?

続きを読む »

たそがれ・前編  《小説風仕立》

 『めがね』

たそがれる春の海。夕焼け。携帯の電波が届かない島。
ゆったりと流れる時間。慣れると判る地図じゃない地図。
人生で一番のカキ氷。対価はお金じゃなくてプライスレス。
何が自由か、知っている。
めがね(3枚組)

『めがね』を見た俺は、海に行きたくなった。
blogを見てくれている方からもらったメールにも『海に行く!』ってあったなぁ。
春の海、たそがれにいこうかな・・・

そんな思いを胸に、まどろみの中に落ちていった火曜日の夜・・・

続きを読む »

あったかいなぁ

火曜日の朝。
あの人からゴメンネメールを貰ってから元彼にメールした。
「静岡、キャンセルになっちゃった(笑)」って。
そしたらこの日お休みだったらしく
「じゃ、晩飯食いに行きますか(*^_^*)」ってメールをくれた。

このメールに俺は救われた。
そして仕事が終わる時間を伝え、迎えに来てもらう。

続きを読む »

花散らしの雨と風

昨日のことでかなり凹んでいるShinichiですw
まぁね、何時ものことだから気にしちゃいけないんだけど
でもやっぱりさ、痛いよねwww
先月からずっと楽しみにしていたのがドタキャンされたらさ。
うん。仕方ない。
この後からはちょっと過激な愚痴になります。
読まれて気分を害する恐れもありますので、理解できる人のみ、閲覧ください。

続きを読む »

仕方ない

仕方ない。
静岡、逢えないことになりましたw

ま、仕事なら仕方ないですよねw
桜は来年。うん。仕方ないです。

今、メールが来てそうなりました。
理解しなきゃイケないけど、水曜日も会えないのかな?
夜は仕方ないとしても、水曜日朝一からもダメなんかな。
なんて思って尋ねているけど、どうもダメっぽいwww

あ~~ あ。
先週にしておけばよかったw

でもま、仕方ないよねw
こればっかりはさ。。。

だからTOPの画像も変えましたwww
桜は今日からの雨で散ること間違いナシだから
一足先に新緑の画像に切り替えですw



明日の夜、会いに行って
夜景を見て、夜桜見て・・・
なんてプランだったのにね。
水曜日は仕事一日お休みにしていたのに
楽しいはずの休みが、なんの予定もない休みになっちゃったw
まぁ仕方ないよね。こればっかりは誰が悪いわけじゃない。

予定・・・
なくなっちゃった・・・
ぽっかり穴が開いちゃったよwww
でも仕事中だから泣くわけにも行かないw
ま、仕方ないよね。

今月に会う予定はもう作れない。
仕事、休めないもんよ。
こんなギリギリに休みを変えます!
って言えないもんね。


ショックだよほんと。
うん。泣けない。
泣いても仕方ないし、仕事だから仕方ない。
うん。仕方ない・・・












 うん
 仕方ない。
 言い聞かせないとね。
 仕方ない。。。
 
♪もしも願い事一つ叶うならば 君に出会えますように♪

願い事、この春は願い事叶いませんでしたなwww
ま、ほんと、仕方ない。
別の日にまた会う約束を取り付けなきゃw
ってぇ会えるのかなぁ・・・(;一_一)

(* `Д´)ノシ

昨日は体調がめっさ悪くてグデグデでしたが
あのあと体調悪いのを忘れるようにドカ食いをしまして
PM11時半にはご就寝しておりました!!

 体調悪いときは何も考えずに喰って寝る!

それが基本ですなwww
で、今朝起きたら、なんとか復調。
だいぶ頭の回転も良く、グワングワンは減りました。
ほんと、ご心配おかけしてすいません。

そして、今夜は新車が来てはじめての遠出。
車で一人、大阪へ向かいますwww
ええ。半分仕事です(;一_一)
現地には既に飲み要員の名古屋の友達がスタンバってくれているはず。
その友達と合流してお世話になっているお店へ行ってきます。
はい。以前ここで紹介したイベントポスターを作らせてもらっているお店へ行ってくるのです。
もちろん、それ以外にも行かなきゃいけないお店もあるので
酒が飲めないのになんだか辛いですw
まぁ仕方ないんだけどねw
これもお仕事(*^_^*)

もちろん
車で行きますがオールナイトです。
そして朝、車を走らせて帰ってきます。
自殺行為ですよねwww

これで体調崩して静雄かいけません!
ってならないように休み休み行ってきます。
休み休み、帰ってきます(;一_一)

あ~ 仕事じゃなかったら友達の家に一泊するのになぁ・・・(>_<)

月初になると…(追記有)

月初になると俺、体調崩してるような…
二日前からちょっとヤバイかも??なんて雰囲気だったんですが
今日、朝から絶不調。。。(;一_一)

立って歩くにも壁とか机とか椅子とか
そういったものに手を突いて歩かないと崩れそう。
うわ~~ めっさやばいなぁ~。
しっかり薬飲んでるのにやばいです。

救いなのは今日、仕事が殆どと言っていいほど暇なことw
やらなきゃイケないデザインの仕事とかあるけど
だけど明日やれば間に合うものだから何とかなる。
今日は申し訳ないけど・・・

 開店休業

でお願いします(T-T)
そんな感じでちょっと今から横になります・・・。

利用者さん、今日は来ないで!!!
天に祈る感じですよ・・・ ホント。。。


外は程よい風でこんなに気持ちいいのに
なんかムカつくわ(;一_一)
 

現在PM19時半。
開店休業状態で今の今までソファで横になっていました。
寝てたというより、ほんと、横になってたって感じ。
良くはならないけど、朝に比べれば多少は良い感じ。
なにが原因かは判らんが、困りもんだ(;一_一)

で、天気予報を見ると月曜日に全国的に花散らしの雨がふるかも!
とのことで・・・ さらにブルーですよ・・・(ノ><)ノ
サクラよ、雨なんかに負けるな!!!
と、祈るばかりです(>人<)

よし、こういうときは肉くわなな!
バテてるときこそ、肉じゃ肉!
コンビに行ってきますwww

散髪へ。

暖かいような寒いような…
なにやら微妙な天気が続いています。
今週末、ちょっと天気が崩れそうだけど、おおむね良好。
このまま行けば桜吹雪だな・・・
なんて思っているShinichiですw
最近、かならずこの話題が1つ必ず出てしまいますw
ごめんなさいm(_ _)m

さて、今日は利用者さんのいない時間を見計らって散髪へ行ってきました。
先月も行ったんですが、俺が行くのは利用者さんの理容室へ行きます。
今回はサイドを耳が出るようにカットしてもらい、前と後ろは1cmくらい。
全体的にボリュームを落としてって感じ。
ゲイが好むような短髪ではないのですww

先週土曜日、じんさん&けんさんが襲名されたとき
集まった皆さんの髪形を見ると殆どが短髪でした。
ん~~ 短髪大人気www
短髪じゃないのは俺ととしさんだけだったかな?
だけど俺、短髪似合わないんだよね~
やっぱりちょっと長いほうが顔立ち的に合う気がするのです。

髪型ってほんと、難しいです。

あ、でも「可愛くなった」って利用者さんに言われましたw
30歳182cmの大男を捕まえて 可愛くなった はちょっとないけど(;一_一)
でもまぁ髪型は確かに可愛いかもしれない(T-T)
可愛いってよりも、幼くなったって感じかな。
まぁ俺の雰囲気にあっていたらそれでいいんです。

さ、今日は午後から忙しくなる予定。
頑張って仕事するべな~

初々しいねぇ(*^_^*)

今日は外回りの仕事があり、地下鉄に乗って移動。
人ごみがあまり好きではない俺は、満員電車が嫌いですw
まぁ以前、恐怖を感じたことがあったので当然なのかもしれませんが
苦手は苦手。好んで満員電車に乗ろうと思ったことはありませんw

で、外回りから帰ってくる地下鉄で
チラホラと見かける【スーツが真新しい青年】たち。
ん~~ 多分、新入社員なんだろうな。。。

4月だからね。当然だよね。
俺も昔はスーツを着て新入社員として出勤してたなぁ。
えっと・・・ 10年前の話?(;一_一)
時が過ぎればスーツのスタイルも変わる。
昔は少しダボっとしたスーツが主流だったけど、今はモテスリム。
着こなしている30代のリーマンさんはカッコいいよね♪
何気にスーツフェチw

でもね、やっぱり新入社員君らはね・・・
スーツを着ているんじゃなくて、スーツに着られているって感じ。
まだまだスーツを着た七五三状態。
あと3ヶ月もすればスーツも少しくたびれて良い感じになるんじゃないのかな。

夢も希望もある新入社員。
現実に負けないように頑張って欲しいなぁ。
そして3ヵ月後には目の保養となりますようにw

ちなみに、スーツを着こなしているリーマン、
大好物です♪♪♪♪♪♪

手が震えたw

昨日は家近くの桜を見に行って
彼にメール出せない自分の勇気のなさを感じ、そんな自分にちょっとイラっとしました。
たった『そっちの桜はどう?』って一行送るのが怖いだなんてね(;一_一)

そしたら、今日の昼過ぎ。
突然彼からメールが来ました。
「こっちの桜はこんな感じ」って写メ付きで。

いや、手が震えましたww
テレパシーでもあるんですか!(@_@;)
なんて思ったりもしましたが、嬉しかったんですw
実は、彼からメールがきたの、これが初めてだったりするのですw
いつもは俺がメール送って、その返事。って感じだったから。
たったそれだけで嬉しくなるなんて・・・
安い男だw 俺ってさぁwww


で、嬉しいことがあったから仕事頑張ろう!って
今日はポスティングやらなんやらと外に出ておりました。
あかんね。30分くらい歩いただけなのに、頭クラクラするんだもんね。
自分の体質にイラッとしました。
無理せず仕事していかないとって思うけど
この季節は入れ替わりが激しいから利用者数を減らすわけにはいかなくて
業績落とすわけにもいかないから頑張りたいんだよね。
もっと丈夫な身体を持ちたいです!

さ、仕事頑張ろう!!
来週は静岡だ(/ロ゜)/ マッテロ~


でもその前に・・・
ケンさんが作ってくれたパウンドケーキを食べます♪
日曜日に一口食べたらあまりのうまさに知らぬ知らぬ間に半分以下に(;一_一)
写真撮るのも忘れて食べてたんですw
で、昨日は1切れ残して今は冷蔵庫の中に一切れ残ってます。
だからその一切れを今から食べて、仕事にはげみます!!!

さっぱりレモンピールが効いていておいしいレモンケーキです♪
次はバナナケーキが食べたいですw
