

いろいろあった1か月

今月はいろいろとあった1ヶ月になりました。
確か去年もものごっつう重い10月だったんですよね…(;一_一)
今年の10月もかなり重い1ヶ月になりました。

ま、明日から気分一新の11月!
バスケがあってバスケがあって、元彼とのデートもあるし。
てかさ、元彼ネタが多いんですが、そのことについてちょっと言われちゃましたw

 「Shinichiと元彼って、
  セックスレスのカップルみたいだよねww」

って( ̄_ ̄ii)
ん~~ これに対して反論できなかった俺が居ます。
確かに傍から見たらカップルみたいなんだよね。
たまに俺も勘違いする時・・・ ありませんが、言われる時があると
ちょっとそのことについて意識しちゃう時がある。
でも、やっぱり恋人には戻れないって思うし、今の距離が一番なんだなぁって。
もちろん俺が居一人暮らししたらどうなるかわからないけど…
元彼が転がり込んできたら、操の保証はしませんwww

てか、うん。
セックスレスのカップルみたい…
この言葉はちょっと心痛かったです。
ま、今でも好きだからそう痛んだんだろうね。


次の本当の恋は、いつになるやらw
あ、この冬が過ぎたら 『春』 ですな~~www
なにやら今年の春はありましたなぁwww
桜が咲いたら会いに行く…

あの時の恋以来、恋らしき恋をしていない。
不思議なもんだねぇ・・・
俺は恋していないと生きていけない人間だって思っていたのに、
実際は物凄く安定している。

「猫タイプ」の人に恋焦がれることが多かった自分。
元彼もどちかっていうと猫タイプ。
俺は犬タイプの人間だから犬には無い部分に惹かれてるんだろうなぁ。

もうそろそろ新しい恋をしたい。
気になる人は居るけど、居たけど、猫タイプな人ばかりw
俺は落ち着いた恋愛をしたいし、犬タイプの人がいい。
忠犬ってことじゃなくて、寄り添って歩ける人。
気が向いたら寄って来てそうじゃないときはそっぽを向くような猫タイプは・・・
正直、もう疲れちゃうから(;一_一)

追いかける恋よりも
お互い歩み寄れる恋がいいのです。
相思相愛じゃないと難しい・・・ なんて俺は思わない。




今年はどうやら大寒波が押し寄せてくる模様。
人肌よりも更に暖かいものが欲しくなる。
それは人の心のヌクモリ
cocoronagomu心のヌクモリ
ポッと灯るアロマキャンドルの淡い炎のような
そんなホッとするcocoronagomuヌクモリが欲しくなる

それは冷えた手を温めてくれる人が居ないとただ嘆くだけでは見えないものなのに
寒さと寂しさに負けて俯いて冷えた手をこする自分
摩擦のヌクモリは心の粉雪が奪ってく
顔をあげて周りを見れば



手を差し出す人がそこに居る
cocoroのヌクモリはいつも側にいてくれる。







ほら、アナタの目の前にも
暖かなヌクモリがそこにある。
ポッと灯るキャンドルのようなcocoronagomu心のヌクモリが…





11月が素敵な1ヶ月になりますように。。。

財布

ここ数日、体調が優れず、ランニングが出来ずに
「ホントこの眩暈がむかつく!!!」 と、言っているShinichiです。
こんなんでバスケ、大丈夫なんかぁと、ちょっと不安(;一_一)
最悪、審判だな・・・( ̄(エ) ̄°)


今使っている財布は、もう何年使っていますか?
俺はそうだなぁ・・・ 8年くらい経つのかなぁ。
使っているのはタケオキクチの二つ折りの財布。
8年使っているから随所に綻びが出てまして、
結構ボロボロになってきているんですね。

 財布を持たない人には金は来ない
 汚い財布に金は貯まらない
 財布は身分相応のものを持つといい

そんな話を聞いたことがありまして
てか、いつこんな言葉を聞いたんだろ(;一_一)

汚いよりは新しいほうが金が貯まるらしいw
ってことで、新しい財布が欲しいのです!!!
で、更に財布は自分で買うより貰った方がいいってのもありまして
元彼にこんな風に聞いてみました。

 「やっぱり財布が欲しいです!
  お互い財布のプレゼントしあわない?」

付き合っているわけでもないから、この提案は多分NGだろうなぁ
って思っていたんだけど、さすが元彼www

 「僕も財布が欲しいからいいよ~」

って返事が来たのでありますよ!!(ノ><)ノ
さすが元彼!!ナイスですwww

俺が欲しいなぁって思っている財布は長財布!
二つ折りはケツポケに入るから重宝していたけど
カード類があんまり入らなくてさ。

長財布のチャック式のカードと小銭が沢山入りそうなのがいいんだ。
あ、だからと言って通販で売ってるような主婦財布はイヤです!
ポーターとかああいった財布が欲しいのです♪
元彼におねだりする財布、しっかり捜さなきゃ♪

あ、お互い送りあうので
どちらかが多分、おねだり負けすることに。。。
あんまり高いのは無理だろうから、お値打ちな物を探します!

そして付いてイケない

朝起きたら、ピキッと腰に痛みを感じてしまったShinichiです。
こんにちは・・・m(_ _)m

昨日の雨は夕方に上がり、今朝は肌寒いなぁって思ったら昼間はなんと暖かいw
この気候変動についてイケず、カラダがグッタリ中です。
しかも頭痛いし眩暈激しいし・・・ ちょっと・・・ 厳しいです。。。

本当は今週末11月2日のバスケに参加する予定だから
その体力トレの一環で今夜ランニングする予定だったのに(ノ><)ノ
今夜は大人しくお部屋でFF9でもやっています。

なんだか悔しいですが・・・
仕方ないです( ̄(エ) ̄°)
こればっかりは・・・ 無理しちゃいかんからねぇ…



んで、昨夜、就職活動をしているニートさんに会いました。
このブログに2回ほど登場したあの「結婚する友達」が連れてきた子です。
はい。昨夜、PM10時ごろ、結婚する自称ゲイ友達に呼び出され
のこのこ出て行ったんです。
今回は俺に会ってゲイとしての欲求を満たしたいというわけではないらしく
このごろ出来たゲイ友達に相談されて、その答えを出すには俺しか居ない
そう結論にいきついたったらしく、俺が呼び出されたんです。

てかさ、その結婚する友達、頑張ってゲイ友を増やそうとしてるんだよね。
新しく開拓して、結婚後の交友関係を作ろうとしてるんだね。
なんか、健気だ(;一_一) がんばるねぇ

で、その男の子。22歳。ニート君でしたw
でもね、本当のニートじゃなくて脱ニートらしく
今はアルバイトをするようになり、本格的な就職活動を始めようっていう気になったそうです。
お~~ 前向きだね~~♪
と、思ったのもつかの間、就職先は出版関係を探しているという。
そして相談事と言うのは 「就職する時に決め手になったのはなんですか?」 とのこと。

 ふむ。それはまた…

難しいことを聞いてくるなぁって思っていたらさらに言葉が続く。
「お金が稼げるからとか、時間がらくだからとか・・・」
と、きたもんだ。


 ん~~ 前向きなんだけど
 ちょっと仕事に対するスタンス、違わなくねぇ?


仕事って何のためにするんですか?
生活のためってのは大前提にあるけど、
結局のところ『自分のため。守るべき者のため』ですよね。
だけど、やりたい仕事ってあると思う。
『自分が出来る仕事』を探すって大切なことだと思うんだ。
それが夢であり、目標であり、仕事のやりがいに繋がると思う。

でも、この子はなぜ出版関係に就きたいと言い出したんだろ?

話を聞いていると出てくるキーワードは 「金・楽」というのばっかり。
どうやら出版関係は金が稼げて楽と言う印象があるらしい。
はっきり言ってそんなの大きな間違いです。
印刷関係はもとより、出版・マスコミ・クリエイター関係は賃金安いし労働時間も厳しいです。
世に出る広告物を見ると華やかな世界に見えがちだけど、
本当は地味でアングラな世界です。

人との対話という『会話コミュニケーション』が一番大切で
クリエイターは基より営業職の人も発想力と言葉を伝達する能力が一番必要とされる仕事です。
世間にアンテナを張り巡らし、いいもを見つけ、どうそれを生かしていくかが大切な仕事です。
出版・マスコミを志望する学生さんは物凄く多いです。
でも、実際に根付くのはその労働の厳しさを覚悟の上で入ってきた人しか生き残りません。
「金・楽」 というキーワードしか話して来ないこの子は
どう考えても出版関係に就職したところで1年と持たないことでしょう。


現在、俺の仕事はパソコン講師兼デザイナーです。
広告を作ったりWebを作ったり、紙面をつくったりと、色んなことをしています。
今までの仕事では流通系企業の販促を手がけたこともあります。
出版・印刷業界の厳しさも実際に肌身に感じてきた人間です。

そんな俺にこの子は 「金・楽」 というキーワードしか投げかけてこない。
ん~~ どうしたもんかねぇ・・・
ガツンというか、それとなく言うか・・・

続きを読む »

雨、また雨

昨日から降り続いている雨。

さ、寒いです…(;一_一)
やっぱりさぁ 雨が降るたびに寒くなるんですね。
秋ですね~~ 冬になるんですね~~(ノ><)ノ


で、夏に頂いたwebのお仕事。
やっと完成しそうです。
長かったなぁ…(;一_一)

てかさ、ここまで遅くなるって考えても見なかったんだけど
どうやらクライアントはHP作りは世間の流れって感じで
イヤイヤ作ってるみたいなんだよね。
だからかなぁ・・・ 原稿出しが遅い遅い!!
デザインは作るけども、中に入れる情報は勝手に作れないじゃない。
だからクライアントの情報待ちなんだけど、遅い(;一_一)

1か月前にお願いした情報も
今だ到着しておりませんからねwww

悔しいから自分で情報収集してやった!
そしたらその店舗の人に 
 「そのような規約が手元に無いのでお渡しできないんです…」 ときたもんだw

    Σ( ̄□ ̄〃)

まさかクライアントさん・・・
年商250億あるのに社内的に問題あるクライアントだったんですか!
と、つい最近初めて知りましたwww

ま、俺とそのクライアントの間には仲介業者がいるから
今後の展開がどうなるかが楽しみさ~~www
あ、料金の回収は初回着手金は頂いているので
どうなろうとも構わないんですけども・・・

最後までちゃんと作らせてください・・・m(_ _)m

溢れ出る

久々に泣いちゃいました!
歌を聴いて涙したなんて本当に久し振りです。
もうね、や、やられたっ!!!って感じです!!

誰にって…
馬場俊英さんですよ!!!
先日10月22日に発売された馬場さんのニューシングル
  『いつか君に追い風が』
いつか君に追い風が
かなり胸にドーーン!ときました!

もうね、何がいいって歌詞ですよ!歌詞!
友達の友達から届いた手紙から始まるんだけど
その歌詞がなんとも力強く背中を押してくれるのです。

 いつかは誰もがみな 星屑になるけれど
 神様が決めた ゴールまで歩いていこう
 頑張ってもいいから 無理をしないで欲しい
 そこから空は見えますか? 焦らないでいいんだよ・・

 どんなに苦しくても どんなに哀しくても
 闘う君に 追い風が吹くように
 今夜は力尽きて 倒れても朝が来る
 立ち止まるときもある ゆっくりでいいんだよ


馬場さんの声でメロディーでこんなこと言われたら
泣かないでいられますか(ノ><)ノ
もう本当に感動しまくりです。
携帯プレーヤーにこの歌詰め込んで、ランニングしちゃいましたw
視聴ページが馬場さんのオフィシャルHPで展開されています。
まずは視聴してみてください!!!
これが本当の 『応援歌』 ですよ(ノ><)ノ

馬場俊英オフィシャルHP いつか君に追い風が 特設ページ
http://www.babatoshihide.com/newsong/


そして今回はさらにもう1つ!!!
コブクロの『赤い糸』って曲は、まだコブクロがインディーズ時代に作った曲で
インディーズ2ndアルバム『Root of my mind』に初収録されています。
俺がこの歌を初めて聞いたのは名古屋のライブででした。
もうね、この歌を生で聴いた時、やっぱり号泣で、
隣に居た人にばれないように涙をぬぐっておりました。
はい。元彼さんではありませんw

で、次に収録されたのが15thシングル『蒼く 優しく』の3曲目に
大阪ライブバージョンとして収録されました。
多分、反響が大きかったからだと思います。

そして今回、新垣結衣さんが
このコブクロの 『赤い糸』 を2ndシングルとしてカバーしています。
赤い糸 <通常盤>
この情報はもちろん前から知っていたんです。
コブクロのこの楽曲を、コブ以外の人が歌うことが許せない自分がいました。
でも、発売されてYahooでコブ&新垣の合体PVを観てしまったら・・・

 これまた号泣です(ノ><)ノ

俺、ちょっと涙腺弱くなってない??って思うくらい
本当に涙もろくなっているんですが、こちらもかなりいいです!
新垣のファンではありませんが、このPVはいいです!
カバーもいいです!! ちゃんと女の子目線の歌になってる!!
かなりお勧めですw

あ、でもでも、PV目的の方は「初回限定、新垣イラストバージョン」は購入しないでくださいね!
この素敵なPVが入っていませんから!!!本当に素敵です!
そしてそのPVの男性目線からの内容が、
10月29日に発売されるコブクロ16thシングル『時の足音』に得点としてつきます!
時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤

『時の足音』は、TVドラマ「オー!マイ・ガール!!」の主題歌になっていますが
本当は10周年を迎えたコブクロが 10月に行われた「コブクロ ファンフェスタ2008」のために
ファンのために書き下ろした曲なんです。
俺はまだフルコーラスを聴いたことがありません。でも、着うたはこれになっていますw
赤い糸のPV以外にもこの歌も楽しみです!


あ~~ 昨夜はホント、良く泣いたよw
ビックリしちゃったwww

俺が見て泣いた新垣とコブクロの『赤い糸 PV』はこちら。
Yahooで期間限定配信です。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00107/v05557/
IE6以上でご視聴下さい!!
前半がコブクロ(男性目線)で、後半が新垣(女性目線)です。
いいですよ!ほんと、マジで!

ビビビッとね!!

きたんです!
ビビビッ!!!って突然きたんです(ノ><)ノ

携帯のアダプターをコンセントに繋ごうとした瞬間
指にビビビッって電流が走ったんです!!(ノ><)ノ

一瞬ビックリしました!
心の中で 「きゃっ」 って叫んでしまいましたw
ええ。もちろん心の中ですよ!!!
なにせ仕事中でしたから(;一_一)

てか、感電・漏電しなくて良かったよ~~~!



と、久し振りに恐ろしい?体験をしたShinichiですw
こんばんは(ノ><)ノ

えっと、それだけですw
ネタはそれだけですwww


あ、最近はMSN、やっていません。
理由はですね、頑張って夜、体力作りをしているからです!
ほら、東京マラソンのために走りこまなきゃイケないじゃないですか!
だから時間を作って約5kmを走っているんです。
7月からスポーツ禁止してたからさ、少しずつって感じ。
んで、さらにね、走りこむ理由がもう1つ出来ました♪

それは、地元でゲイバスケチームを立ち上げてしまいましたwww
あれよあれよと言う間にトントン拍子で決まってしまってね
いつのまにかメンバーが15人になってしまったんですww
もうね、ビックリだよ~~www

俺、いちおう病人だよねwww
と、笑ってしまったんですが、薬さえ飲んでいれば体調も維持できるし
だからなんか自分が病人じゃない気がしてしまうのですよ。
最近も病院で検査したけど、どうやら奇跡は続いているようで
今はほんと、眩暈だけが俺の天敵なんです。
病魔が消えたって感じで、あとはこいつさえいなくなれば!!ってw
だからバスケもマラソンも、もしかしたら出来るかもなんです!

病気が見つかってほんともうすぐ1年になります。
来週末で1年です。
当時は絶望しかなかったけど、今は希望になってる。
凄いよな~~ 人間ってwww


来月にはノンケバスケチームにも復帰して
さらにゲイバスケチームの初練習もあります!!
そして東京マラソンの当落通知・・・
来月は楽しみ沢山♪♪




そして不思議ちゃん日記なんですが
去年の今日、俺の中で一番大切な『僕』の命日です。
俺にとって一番の理解者であり、支えでありました。
俺が迷っているときに助言してくれたり、俺の代わりに行動してくれたり
時には喧嘩もしてお互いがお互いを傷つけあったりもしました。
さらに俺の病気を『教えてくれた』のも『僕』なんですw
『僕』が居なかったら俺は検査していませんでした。
なのにその『僕』はもういない。

去年の秋は、病気の発覚とこの『僕』が居なくなった二重パンチでもあったんです。
ほんと、彼はいい奴でした( ̄(エ) ̄°)
もう会えないって思うと悲しいけど『きみにしか聞こえない』声はもう届くことは無いけど
彼の声が今でも耳に残っているし、彼の存在があったことは今も心の中にあります。
彼の分まで、俺は生きなきゃね(*^_^*)
と、改めて思った1日だったのであります。

 

会話のキャッチボール

仕事の鞍替えをすると決めたとたん、
新規入会者がドドッと増えてしまいました(;一_一)
こ、これじゃぁ来年夏に店じまいできない… かも(汗
と、ちょっと辛いところです。

だってさ、今から辞めることを話し始めたら確実にそれまでの収入が減っちゃうでしょ?
だからある程度は入会者も増やさなきゃいけないわけです。
ようは4月頃までは店じまいすることを隠しながら営業するわけです。
ん~~ 詐欺みたいだけど、仕方ないよね(;一_一)
それに、年明け早々、募集の看板は外すから、それまでの入会受付なわけです。

にしても、今月で4人の入会者…汗
いつもは1人くらいなのに… 多いわw


で、でもね、今日の入会してくれた利用者さん、
俺、絶対に衝突するって判ってる苦手なタイプ。
もうね、入会案内している最中から切れまくり!

なにが俺を切れさせるかって言うとね
入会案内の説明で授業内容のカウンセリングをしようと
導入部分を話したとたんに、
「そっちのいいようにやってくれたらええよ!」 と内容を持ってかれる。
いや、うん。話を最後まで聞いてください(;一_一)

時間と繰越についての説明を始めたとたんに
「判らんから別に先生のいい日に入れてくれたらいいから」 とまた内容を持っていかれる。
いや、うん。だから最後まで話を聞いてくれるかな…

年齢72歳。男性。自営業社長。
うん。うん。ええよええよ。どんな肩書きだろうとね!
だけどさ、普通の会話しているわけじゃないんだからさ
こっちは大切な商品説明しているんだから、最後まで話しをさせて!
この話をするかしないかによってクレームになる無からないか決まるんだから!
もうね、ほんと、最後まで話をさせて!!!


 「判らん、出来ん、知らん!」


そんな負の3段活用は要りませんから!!!(ノ><)ノ
もうね、切れるのを我慢して大きな深呼吸しながら説明しました。
そして契約が全て終わって利用者さんが居なくなってから
 「クソジジィ」 と、暴言を吐いてしまいました(;一_一)

ごめんなさいm(_ _)m

普通の会話なら幾ら会話を持っていかれてもいいんですが、
大切な説明を持っていかれるのはちょっといやです。
これからこの人を指導するのかと思うと、ちょっとキビシイです。

どうかなぁ~~ やっていけるかなぁ。。。
てか、辞めるまではプロ!頑張ります(ノ><)ノ
 


はぁ すっきりしたw

次にイケない

元彼と遊んだ金曜日。
すげぇ楽しかったんよ!!!

で、土曜の夜にちょっと呑み屋さんへ行って・・・
ってぇ大阪の呑み屋さんへ行ったんです。
突発的な行動だったので何の連絡も出来ませんでした・・・( ̄_ ̄ii)
大阪方面の連絡先を知っている方、ごめんなさいm(_ _)m

で、そのお店のママと恋愛談義になりまして
別れた人と友達になって6年経つ今も、友達として仲良く遊んでいる
っていう話をしていたんです。

そしたらママさんもそんなような感じが一時期あったらしく
「そういう時って、次の男が出来ないよね!」って言われてしまいました。

ま、確かにそうかもしれません。
元彼と遊んでいると楽しいし、愛しく感じるし
もちろんそれは縁りを戻したいとかそういった感情がある愛しさではなく
友情の強烈版?と言った感じのもので…
なんか上手く言葉に出来ませんが、そなような感じなんですw

だから、元彼と遊ぶのが楽しくて
男探しをしても元彼以上に感じる人がそうそう見つかるわけも無いんです。
また、好きになった人が出来たとしても、どこかで元彼と比較してたり
これがダメでも元彼とまた遊べるし…
なんて思っている自分が居るのも確かです。

だってさ、本当の彼氏が出来たら
元彼との今の関係って、どこかで歪が出来て壊れてしまうと思うんだ。
これだけ仲がいいからそうそう壊れるもんじゃないかもしれないけど
そういうのはどこかで出てくると思うのです。

そんな話をママにしたら
「あんた、自分を吹こうと思ったこと無いでしょw
 1人でも生きているって言うよりも、元彼が居るから安心しきってるのよ!
 そんなんじゃ新しい男なんて出来ないわよ!!!!」

と、かなり力説されちゃいました。
いや、あれは説教???(;一_一)


俺はお酒飲めないからさ
素でその話を聞いてちょっと凹みました。
でも、まぁたしかにそうなんだろうなぁ・・・


んで、別のお店(広報を担当させてもらっているお店)に行って
そこで朝まで居ようと決めてお茶を飲んでいたんです。
すると、売れましたw

うん。売れても嬉しくない人に売れてしまいました。
しかも強引に唇を奪われてしまいました・・・(ノ><)ノ
今まで守ってきたのに!!! キスしないって守ってきたのに!!
エッチはしてもキスは絶対にしないって守ってきたのに!!!(ノ><)ノ
ヤラレチャイマシタ・・・( ̄(エ) ̄°)
なんだかかなり穢れた気分になってしまいました。。。

その後トイレに入り、唇をごしごし洗ったのは言うまでもありませんが
出てくるときにふと。。。

 あんなふうに唇を奪っていった人は久し振りじゃね(;一_一)
 枯れてるオアシスに沸いた水??
 ま、俺もまだまだギリギリキワモノ系には売れるってことやな・・・

と、無理に前向き気分になったのでしたwww
てかさ、自分がイケる人に売れたいよ~~~(ノ><)ノ

久々元彼w

cocoronagomuの 『元彼ファン』のみなさん!!
本日の記事ネタは久々に『元彼』ですよ~~~(ノ><)ノ!!!
今回もやってくれましたよ~~ww
カワイイというかお茶目というか、ホノボノ系の元彼炸裂です!

もうね、この人は・・・
と、やっぱり愛しい感じになりましたw

続きを読む »

すごいなぁ

7.5倍だそうですww


なにが7.5倍かっていうと、【東京マラソン】の参加抽選倍率です!
実は、親に黙って東京マラソンのエントリー申し込みだけはしていたんですw
もちろんフルマラソンのほうですよ~~~www

で、その倍率がいくつかって言うのが発表されメールでその内容が送られてきました。
すごいね~~ 凄いよね~~ www

 7.5倍だってwww

8人に1人しか走れないってことだよね!
そんななか、俺が走れるのかなぁ…
と、ちょっと楽しみでもあるんですが、
見事当選したら頑張って完走しますよ!!


あ、そのための練習のランニング、
体調のいい日にちゃんとやってますよ!!!
頑張ってますwww

お久し振りです。

先週末以来のブログ更新です。
みなさん、お元気でしたか????
俺は、まぁ、元気のような元気じゃないような・・・

家族のことでドタバタとしておりましたが
今もそのシコリは色濃く残っており、
あれだけ仲が良かった母親とも必要最低限のこと以外、会話がなくなりました。

俺は俺で今の仕事を辞める決意をしました。
閉店時期は利用者さんの状況をみて決めなくてはいけませんが
辞めると決めてから新規の入会が増えてしまって、
これで辞めれるのかな??ってちょっと心配です(;一_一)
多分、暇になる7月~9月が閉店時期かなって思っています。

そしてその後の事ですが、転職です。
名古屋で転職先があればいいですが
俺に何が出来るのか?という思いもあり、
目指していたカフェを開業する夢はもちろんまだ捨てていなくて
それを実現するにはやっぱり東京じゃないと無理かなって思っています。
だからもしかすると、東京へ転職ってこともありえます。

俺の体質からして東京で暮らすのは本当に大変なことなんですけどね。。。。
でも、今はまだわかりません。
大阪に行くのか、東京に行くのか、それとも名古屋に残るのか。
それは、この先の進む進路によって考えます。


あと、皆さんが心配してくださっているリキ様まですが
現在はエリザベスカラーも取れ、石膏も取れ、
元気に走り回っております(;一_一)
ただし、走るときはケガした後ろ足は上げた状態で3本足で走っていますwww

もうね、痛々しいというよりも、だいじょうぶか?お前は!!!
って言いたくなりますwww

しかも、走り回るより少し前の時期のまだエンゼルカラーが付いているときの話ですが
トイレとかにお庭に出すと片足を上げて3本足で歩いていたんですね。
もうね、それを観てると気の毒で仕方ないのです。
痛々しくて、本当に リキ様~~~(ノ><)ノ
って思っていたんですが・・・・


  彼は 役者でした(;一_一)


人が観ていると判っている所では3本足で歩き
リキ様が歩いているところをコソッと観てみると
なんと普通に4本足で歩いているのです!!!
それを観た俺が 「リキ様!歩けるんやん!」 って声を上げると
ピョコっと3本足になって歩きだすのです・・・


  Σ( ̄□ ̄〃)エンギ?


今まで騙されていたんです。。。  俺。
役者です・・・ リキ様、本当に役者です!!!

もうそこからは疑いの目。
エリザベスカラーを取るまではずっと疑っておりました。
そして今週初めにエリザベスカラーを取ってからは
先に書いたように走り回っているわけです。

 犬って、強いわwww




俺もリキ様見習って強く生きていかなきゃ!
 


ps 心配していただくメールを頂きました。
   この場を借りて励ましのメールや心配していただくメールを頂いた方
   ありがとうございましたm(_ _)m
   まだ気持ち的に落ち着いてはおりませんが、なんとか頑張ってやっていこうと思っています。
   もうしばらくこのブログも放置プレイ気味になってしまいますが、
   腐らず前に進んで行きますので、これからもよろしくおねがいします!!!

徹夜仕事

いや~~ 最近、本当にまともに寝ていません。
家族のしがらみが俺を寝かせてくれないんですよね。
今後の人生、家族の為に生きるのかって思うと、どうすべきなのかなって。
だって腐っても親は親。いつかは面倒見なきゃいけないわけでさ。
そう考えるとね、いろいろ思うことがあるんです。
全てをここにさらけ出してもいいけど、それはまだ出来ない。
だって、俺のことだけじゃなくて家族のことを全てさらけ出さなきゃいけなくなるから。
それはちょっと無理っぽいし、てかしたくないかもwww
だからずっとそんなことで眠れない夜が続いていました。

ベッドに入っても寝れなくて、AM6時を越えてやっと眠りに付く・・・
起きるのはAM9時だから3時間睡眠。
そんな感じの生活がここ数日・・・ 続いているわけです。
もちろん両親とまともに会話していません。

昨夜はdskの家にdisが来ているって聞いて
だったら俺もちょっと一緒に語らいたい!って思ってさw
仕事が終わってから出かけたんですよw
久し振りに友に会うとね、今まで溜まっていたものがドバッて溢れ出て
出て繰る出てくる愚痴のオンパレードwww
普段、愚痴をいう事が少ない俺としては珍しいこと。

転職をするとすると、やっぱり俺は愛知県を出たい。
てか、今回のことで親と一緒に住みたいと思えないから別の場所に行く。そう決めた。
そうなるとさ、dskやdisとこうやって語らうことができなくなるって思うと、ちょっと辛い。
でもそれは俺の人生。友は離れても友。
そう思えばなんとかなるよねw

なんて、ちょっと一人思っていたり。

で、家に帰ってきたのがAM3時手前。
考えることはやっぱり未来のこと。考えても仕方ないのに、考えちゃう。
答えの出ない問いばかりなのに、考えちゃってさ。
寝るに寝れないから、今抱えているwebデザインの仕事を根詰めてやっていましたw
そしたらいつの間にかAM7時を回っていて、窓の外を見ると日が出ていました。
気付かずずっと仕事していました。
久し振りに徹夜仕事w

それから2時間くらい仮眠したけど、今はまだ仕事中ですw
そして今夜は東京から同い年友がやってくるらしく
2次会から参加予定ですwwww

家に極力居たくないからこれもいいかなw

明日は休みだけどお仕事が入ってて。
昼にはお出かけしなきゃイケないみたいで、
多分今日も徹夜かもwww
ま、今日の徹夜は楽しい徹夜かなwww




自分のカラダ。
意外と丈夫じゃんってちょっと思ったw
保険金で親の借金返してあげれるならって思ったけど
どうやらまだくたばらないみたいwww
頑丈すぎるよね・・・ ここにきてさ(;一_一)

家族

家族の存在

続きを読む »

