

生きてます。

現在、確定申告に向けて作業しております。
かなりヘタレ込んでおりますが、まぁ生きてますw
大丈夫です!!!

ノンケバスケも行ってます。昨日は試合でした。
ゲイバスケチームの選抜メンバーを選び、闘ってきました。
上手い人がいるだけで違いますねwww
結果は6チーム中3位タイです。

そんな感じで現在仕事頑張ってます。
ほんと、眠いです。。。
数字とにらめっこは好きですが・・・
現在、全身筋肉痛で・・・ かなり眠いです(;一_一)


現実逃避するため
ここにきました・・・www




さ、仕事頑張りますwww(T-T)

財布♪財布(ノ><)ノ

金曜日、ヒロと遊んできました!
楽しい楽しい時間だったんですが・・・(;一_一)

喧嘩しました(ノ><)ノ
そして修復不可能に・・・・
だから財布も買わずしまいで。。。涙











なんてことはなく!!
財布を捜しに行ったんですが、
ヒロの財布はあったけど、俺のほしい財布がなんと在庫切れ。
しかも入荷未定でその日買えませんでした(ノ><)ノ
妥協して買うわけにもいかず、ヒロと相談して買うのは延期!
ってことになりました。

凄く残念だけど、
長く使うものだから、妥協したくないんです。
欲しい物でちゃんとそろえたい!
だから延期!ってことに。


で、やることもなくなっちゃったからボーリングへ!!
確か去年の今頃もボーリングしてたような・・・
1年ぶりのボーリングですw

2ゲームやってそのうちの1ゲーム結果は、
俺が194で、ヒロが102でしたw

俺、あと少しで200だった(ノ><)ノ
超悔しかったんだけど、4連続ストライクにはビックリしましたwww
あれがあったから190にいったんだと思うと、二人で凄いね!って言ってました。

んで、ボーリングの後はカラオケ!
コブクロを2人で熱唱してまいりました!


でで、晩飯は大高イオンで串揚げ屋の食べ放題!
二人合わせて55本。食べたね~ 太ったね~ って笑いあい、
本日、お開き!!!

となったわけですが、
ヒロリン、実は、金曜日にmixiデビューしました!!!
日記更新が出来なかったのはそっちの使い方を教えていたから?ってのが有りますw
んで財布は4月に入荷予定って言うのをお店から連絡を受けました!
mixiも繋がってヒロは現在友達探しに躍起ですw

mixi、楽しんでもらえたら・・・
いいなぁwww

辛いんですが?

こんにちは。朝からお腹の調子が悪いような、腸の辺りが辛いShinichiですw
ええ。朝一の行為が久し振りに下のお口で辛さを感じました(ノ><)ノ
はい。ゲイ用語でお届けしましたwww
あ、俺は下のお口は『使えません』のでwww


さて、なにやら汚いようなお下品な下ネタから入りました本日の日記。
暦は2月。明日は節分です。立春です。春です!
これから暖かくなると思われますが、昨日は風が吹くと寒くてちょっと大変でしたw

実は昨日、ヒロリンと遊んできましたw
金曜日の夕刻あたりに突然『日曜日が休みになったんだけど飲み屋にいかない?』って
ヒロリンからメールがありまして。

お~~ 第一日曜日に遊ぼうなんてこんな珍しいことがあっていいんでしょうか??
と、ちょっと珍しくて驚いておりましたが、土曜日に久々に飲み屋さんへ行こうかなって思っていたから
まぁ別に土曜日に行くのを日曜日にすればいいやw ってことになりまして即OK。
で、俺は土曜日は家で大人しくして、日曜日に栄でヒロリンと遊んできました!!

午前中に美容院へ行くと言っていたヒロリン。
どんな髪形になってくるんだろ??って思いながらも待ち合わせの時間連絡を待っていた昼下がり。
家族と昼飯を食って携帯を見てみると、そこにはヒロリンからのメールが。

 『パーマかけてきました。髪の毛がチン毛化してます(笑)。4時に矢場町で』

↑名誉のために自主規制w
いや、このメールを読んだ瞬間に茶を吹きましたww
だって、まさかそんなメールが来るなんて思わないんだもんwww
自由な社風なヒロリンの会社w そんな店員さんが居ていいのかよ!ってぇ思いましたが、
まぁヒロリンらしいなぁと思いましてねwww
『了解』って返事をして、時間になって待ち合わせをしたのであります。

待ち合わせ場所が矢場町。名古屋の繁華街から少し離れた場所なんですw
この場所が大抵待ち合わせ場所になるんですが、理由としては
『迷子になるから』というものですwww
もちろん、ヒロが迷子になるからって言う理由です。
ここだと改札2つしかないし、対面の改札だから迷うことも無いしねww
無事、PM4時にパルコ連絡通路にて待ち合わせすることが出来ましたw
もし栄だったら確実に迷子です(;一_一)

で、パルコでちょっと財布を見て回りました。
2人で見て回れば多少はこの前の下見の時よりは感覚も違うでしょ?
ってぇ思ってみていたんです。
でも、やっぱり2人とも コレ! という財布を見つけることが出来ませんでした。
服もいろいろ見て回ったんだけど、お互い『これいいなぁ』って見たものに関しては
『あら~~っ。いいお値段するわぁ。世の中不景気のはずよね~ww』と笑っていましたw
なんせ服1着で3万オーバーですよ(;一_一)そんなの買えるはずが無いw

なんで2人とも何も買わずにパルコを後にして松坂屋へ。
バーゲンセールの下着を見るだけ見て、またもや何も買わずに・・・
『晩御飯どうしようか?』という話になりましたw
いや~~ ウィンドウショッピングって楽しいねwww
ここにはかけない毒舌が飛び交っていましたからwww

んで、晩御飯、どうしようか?ってぇ2人で話していた時、俺、思い出しましたw
12月の『好きなものはすきと』のまさるさん宅でキムチ鍋をしたんです。
その時に出てきた店名の名が 『赤から鍋』 っていうお店。
そう言えば栄にあったよ!って話をして、赤から鍋に行こう!ってことに。
時間はPM5時半過ぎ。赤から鍋に行く前にちょっと寄り道w
auショップへ行って、電池パックが無料でもらえるって言う申請をして、
今月上旬に出る新しい携帯のモックを触って、『欲しい』欲求に駆られるw

んでPM6時過ぎに赤から鍋に入店。
先に入ったカップルが居て、その後に俺たち。
人数を告げて椅子に座ったところで別カップルが入ってくる。すると・・・
「今お待ちの方を案内すると満席になります。1時間待ちになりますが・・・」とのこと。
な、なんてギリギリだったんでしょうか!!!(ノ><)ノ
てか、赤から鍋って人気なんだねwwww
凄いね~~www

と、笑っていた時、とあるポスターを発見。
『赤から鍋』中部地区に7店舗展開!というポスター。
へ~~ 7店舗あるんだ。意外と少ないんだね~って話をしていたら俺のなかで????が。

 『ねね。まさるさんたちってさ、赤から鍋に良く行くって言ってたよね?
  まさか豊○に行ってるんかなぁ?』ってヒロに聞くと、

 『あ~。でも俺の家の近くにも赤から鍋あるよ?
  チェーン店だけど、系列が違うのかな?』

あらっ、そうなんですか!そういえば家の近くにあるって言ってたよねw
じゃぁこのポスターは確実に『古い』って事だねwww と言う結論に。 
まさるさんたちは家近くの赤から鍋に行ってるんだね♪という話が終わったところに
俺たちが呼ばれ、席に案内されたんですが・・・
案内された席はものごっつう寒い席(;一_一)足が冷える、腰が冷える!
と、おじいちゃんは嘆いておりましたwww

んで、注文する時に辛さの度合いを何番にするか?という話し合い。
今までヒロは『辛い物はあまり食べれない』と言っていた人。
で、俺は『甘いものも辛いものも大好き♪』と言っていた人。
まぁ辛さはどうなんでしょうかねぇ・・・ と疑問を持ちながらも
比較的お勧めといわれた3番を注文。

鍋が出来上がるまで再度メニューを食していたわけですが
出来上がる鍋を目の前で待つって・・・ 意外と辛い(;一_一)
だから俺はヒロと話しながらまさるさんに『赤から鍋に来ました~~』ってメールww
0902021.jpg

そしたらまさるさんの家もちょうど『赤から鍋のスープ』を使って食べるところ?だったみたいw
なんや、おなじメニューだったんだwww と、笑っていましたw

で、鍋が出来上がり食べてみると
お~~ 意外とイケるやん!!!旨いやん♪
と、ウマウマ鍋に夢中になるヒロちゃん・・・・ と思いきや、
なにやら食べながら目線が俺の後ろに行っている(;一_一)ドシタ?

俺もゆっくり振り返ると、そこにはまぁなんてことでしょうwww
かなり可愛い店員の男の子が居るじゃないですか!!!(ノ><)ノ
2人して『可愛いね♪』と言っていましたw
もうね、そこから何か注文する時はその子に注文w
ヒロ、判りやすいですwww

で、その子をよ~く観察すると、なにやら『同じ匂い』がするんですw
もしやして、あの子は『ゲイ』なんじゃ??という疑惑が2人の中で浮上w
もうね、そこからはずっとその子の行動を監視w
話し方、身振りと、そうじゃないの??という匂いがプンプン!!!
どうやったら見分けられるのか?という議論をしておりましがが、
その子がなんと、面白いことをしてくれましたwww

鍋の野菜盛り合わせを注文し、その子が野菜を入れてくれて
『蓋をしますので』って言って取りに行き、戻ってくると気にヒロ爆笑!!
『な、なになに??何があったの?』って俺が聞くと、
その子は左手人差し指を口に当てて
『見られちゃいましたか(照)内緒ですよ!』と、ヒロに言っているwww
この仕草を見て俺は こいつ絶対にゲイだ! と確信w
ヒロはヒロで 『完全に同じ匂いがした!俺と同じ匂い!』 と笑っているw
いや~~ 何かドジをしたらしいんですが、それはヒロがしそうなドジらしいww
それで『同じ匂い』ってことww
なんかものごっつう楽しい食事になりましたw


で、辛さですが鍋は3番にしたんですがリゾットは5番。
まぁ食べれなくは無いだろうって思っていたんだけど、案外3番でもずっと食べてると辛いんです。
だから5番ってヒロから提案されて注文する時は躊躇。
そしたらヒロが『5番で!』って嬉しそうに・・・

もうね、辛かったです(T-T)
5番、俺にしてみたら辛すぎです。。。
あんなに辛いのが大丈夫って言っていたのに
俺は辛いのが苦手になったようですwww
甘いものが欲しいと思ってしまう俺ですwww
でもヒロリンは『次は鍋4番にリゾット6番だね!』と・・・
意味わかりません!この人、意味判りませんけど!!!


そんな赤から鍋を食した後はデザートを食べにcafeへ。
コーヒー飲みながら1つケーキを食べてマッタリ。
んでその後、飲み屋さんへGO!

ヒロと飲み屋さんって何年ぶりだろなぁ・・・
酒が飲めない時期がお互いあったからさ、飲み屋には行ってないんだよね。

で、そこでの話題はさすが飲み屋w
店子さんを交えて下ネタが豊富でしたwww
なんかこういうのも久し振りでしたwww

あと、やっぱり店子に言われたのは『羨ましい』ってこと。
俺とヒロとの仲がいいことに羨ましいって。
まぁ別れた彼氏とここまで仲がいいのは、確かに他には無いことかもしれない。
まれなんだと思うなぁ・・・。

で、終電でご帰宅って事だったんで
PM11時過ぎに店を出て、本日はお開き!
金曜日に遊ぶ予定以外に遊んできましたw
たのしかった~~www
