

これも仕方ない。

今年も名古屋で行われるNLGRというイベント。
今年で一体何回目なんだろ??
確か俺がゲイ活動をし始めた翌年から行われているから…
今年で9年目、かな?

毎年このイベントの時はお祭りだから友達みんなで遊んでる。
ま、年に一度のお祭りだし、騒いじゃえ!ってぇ感じw
でも今年はこのイベントのメインイベントであるHIV検査が中止になった。
新型インフルエンザの影響で、そちらに取られる医療関係者が多いみたい。
そうだよね。うん。だって緊急事態だもん。
終息に向かっているとはいえ、まだまだ予断ならぬ状態。
そんななか、通常1週間かかる検査を2日で告知するっていうイベントに
人員を割くわけにはいかないわなぁ(;一_一)

毎年このイベントで俺はHIV検査を行っていました。
HIVって、ゲイだからなる病気じゃなくて、セックスをする人は誰しもなる可能性がある病気。
確かにゲイの感染者数が一番多いけど、それでもさ、男女のセックスでもなる可能性はある。
だからこういう機会があれば検査しておきたいって思う。

でも、今年はその検査がないんだよね(T-T)
ちょっとそこが残念だけど、仕方ない。本当に仕方ない。
友達も残念って言ってるけど、イベントには参加するのかなぁ??
HIVの啓発活動を目的とするこのNLGR。
どのイベント会場でもかならずこの啓発活動の意味合いを持って開催されている。
だから参加することによって意識を高めて貰うものなんだよね。
今年はNLGRで検査できないから、保健所で検査してきます。
去年は6月と11月に検査したから、今年は5月と11月かな?
半年に1回検査しないとなぁ・・・ ってぇ思ってます。
てかこれがゲイにHIVが蔓延していなかったら検査しないんだろうなぁ…

本当は誰もがなりうる病気なのに。



大切な人を守るために
HIV検査、していますか??


元気ですw

なんかホント、cocoronagomuが放置プレイ状態になっています(;一_一)
ごめんなさい!! 本当にごめんなさい!!

でも、俺は元気ですw

転職もなんとな~~く無事に終わりそうだし
今の仕事もなんとな~~く続くみたいだしw
なんかなるようになって動いていっているような気がします。
cafe計画もほんと、微力ながら進んでいますし、
人間、成長をいそいじゃいけないなぁって感じですw

続きを読む »

長い道のりだったw

15日 金曜日。
GW中に会う予定だったヒロと、この日遊んできましたw

目的はなんといってもずっと言い続けてきた 【財布】 購入ですよw
俺が欲しかったコードバンの財布は人気らしくて、入荷が何時になるか判らなかった。
4月中旬に入りますって言う連絡を3月末に貰って
4月20日に入荷しました連絡を貰い、昨日、やっと手に入れてきましたw

続きを読む »

真夏日3連続

5月に入って真夏日3連続。
名古屋のこの記録は27年ぶりらしいです。
暑すぎです…
暑さに弱いんでほんと、参り気味ですw
でも、やらなきゃいけないことが沢山あるからバテれませんw

仕事が本当に忙しくなってきました。
まぁ暇な日もそれでもあるけど、基本、バタバタです。
そしてcafeの準備も少しずつですが真剣に始めました。
夢をただの夢で終わらせないために。

夢は実現させるもの。
それを目指して、頑張りますw

あ~~ てかマジ暑い。。。
雨降り始めたのに、涼しくない~~~ぃぃ(ノ><)ノ


今から脳味噌とろけそうですw
夏本番になったらどうなるんやろ?俺www




あ。某Hさんと遊ぶことになりました。
今度はちゃんと遊べるといいなぁ~~
と、いうことは??? ですwww
なんで2つ揃ったらちゃんと画像撮りますね!
どんなのを交換したかw

GW総括w

今年のGWは5月3日~6日の4日間。
暦どおりなんでまぁ普通ですw
でもこのGWはバスケにホームパーティに筍掘りと充実していました。

続きを読む »

転職活動

希望の転職は未来に繋がる仕事をしたいというもの。
数年後に立ち上げようとしているのは【cafe】なんだよね。
そのcafeの経営を学ぶためにはやっぱり
飲食業に入ったほうがいいのかもしれません。

でも、最終的に必要なのは人脈なんだよね。
どこでどう人脈を作るかって言うこと。
基本的にどこでどういう人脈が作れるかわからない。
そう考えると、なにも飲食業にこだわらなくてもいいのかもって。

続きを読む »

