スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険・・・(汗

膝の怪我をして1週間弱。
見舞いに来てくれる人たちが持ってきてくれるのは当然…

 甘味

なんですけどもね(;一_一)
それを全部1人で食べているわけなんですが…
たった1週間経過しただけでお腹のタプタプが酷くなりました(ノ><)ノ
こ、これって完全に危険だよね!!!

今まで走ったりしてたから食べてもそこまで太らなかったけど
たった1週間、走れなかっただけで…
普段よりも動いていないというだけで…


 ここまで太るんですか??(゜∀゜;ノ)ノ


と、驚いております。
もうね、なんか膝を悪くしたことよりも
このお腹のタプタプが気になって仕方ないのです(;一_一)
俺、膝が治ってリハビリ開始したら絶対に腹回りのダイエットします!
じゃなきゃ・・・ バスケのウェア着れない(;´Д`)
スポンサーサイト

見舞い客

膝を怪我した日曜日。
その日曜日、帰宅する乗せてもらっている友達の車からヒロにメール。
膝、怪我しちゃったwww
そしたら「大丈夫?」っていうメールが届き、
月曜日に病院終わって半月板損傷ってメールすると
「もういい年なんだから!」と怒られるw
で、木曜日にヒロが見舞いに来てくれた。

コージーコーナーのケーキを持って
お見舞いに来てくれたのです。

今でこそ痛みも引いてきて良くなっているかも?という感覚はあるけど、
それまでは「もうバスケ出来なくなるかも・・・」という不安が押し寄せてきていた。
だって松葉杖での移動をしなきゃいけないなんて何年ぶり?って感じ。
膝を曲げないように、なるべく歩かないようにと気を使う。
長く歩く時はギプスと包帯の中間に位置するギプス包帯でガッチリ固める。

ガッチリ固めた足に松葉杖を突いてお見舞いに来てくれたヒロに
先週HIV検査のために行った保健所にれてってもらい、検査結果を聞きに行く。
検査結果は陰性だったけど、その担当さんが
「あらっ!先週まで元気そうだったのに松葉杖って…
 どうかされたの?? 大丈夫??」

なんて凄い世間話w
半月板を損傷してね・・・ なんて話をして
HIVの話もしてヒロに結果報告。

そしてその後は家電量販店へ。
欲しいものを購入して、送ってもらうとPM5時過ぎ。
ん~~ 時間が経つのは早いです。


ヒロが見舞いに来てくれてから気持ちも上向きに。
大丈夫。治るよってw

こういうとき、なぜか俺はヒロに助けられる。
気持ち的に凹んでいる時は、こうやって顔を見せてくれる。
お互い様の所もあるかもしれないけど、
会うとやっぱり元気になるねw
有り難う。ほんと、ありがとう・・・


ちなみに車の中で俺の引越しの話が出ました。
教室を閉めたら1人暮らしをするって話。
そしたヒロが 「マンション買ったら?」 ってww
いや、うん。そうなんですけどね、でも俺はマンション買うなら一軒家がいい!って話すと
「一軒家は固定資産とか掛かるし」なんて話に。
ん~~ だったら1階店舗で2階が住居部分でいいじゃんw
あ、もしかするとヒロも住むかもしれないから3階建てがいいかもねw
なんて話をすると

え~~ 3階建ては広すぎでしょw

なんていわれてしまうw
でもどうやら一軒家を買うなら【庭付き】らしいですw
お庭で友達みんなを集めてバーベキューするんだってw
それがどうやら一軒家を買う人の夢らしいですww

てか、俺とヒロ、一緒に住む話になってますけど??wwwwww




有り得ないw

あ~~ あ。

やらかしちゃいましたw

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。