スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ねる

先日、32歳になりました。
お祝いメールを送っていただいた皆様、
ありがとうございますm(_ _)m
まだちょっとだけ、落ち着いていないので
落ち着いてからお返事させていただきます。

いろんな事に支えられてるって実感するこの1週間。
ありがたいです。ほんと、感謝です。

32歳になったからなにか直ぐに変わるというわけではありませんが
歳を重ねて経験をつんで、もっと頼れる人間になれたらなって思います。
どんな経験だって、体験だって、無駄になることはありませんから。

32歳、これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

じつは・・・

簡略的に書きますね。

はい。事故りました。
車です。
運転してました。
助手席に人が乗っていました。
動物の死骸を避けようとしました。
ハンドル操作を誤りました。
運転席側へ横転しました。
数メートル、そのまま滑りました。

俺は右腕にガラスが刺さりました。
同乗者は奇跡的に無傷です。

一時入院して、6時間ほどで退院しました。
翌日、病院へ行きました。
同乗者はやっぱり無傷でした。
俺は右腕の怪我と頚椎に痛みがありました。

保険屋と警察と同乗者と現在連絡取り合ってます。
まぁ・・・ 大変ですが、生きてます。













去年の7月に引き続き
九死に一生を得る事故Vlo.2って感じです。
当然、今回の方が、事故としては酷いです。
もしかすると、人身事故扱いになるかもしれません。
ま、同乗者の判断なんで、わかりませんが。
話をしてどうするか、決めてもらいます。

同乗者は、、、 ヒロではありません。
新たにいいなぁって、思っていた人です。
初対面で事故… かなりマイナス印象ですが
強烈な印象付けは出来たかと…

最低な印象を・・・(;一_一)

もう、生きているだけでありがたいです。
自分なんてどうでもいいんです。
相手に怪我がなくて、本当に良かったです。
奇跡です。ほんと、病室で相手を抱きしめて泣きました。
涙は見せれなかったけど、泣きました。。。



 無傷で
 良かった



旅行

13日⇒14日の1泊2日でバスケ仲間と旅行してきました!
行った先は静岡でした(;一_一)

はい。11日に大きな地震があって被災されている方が多数いらっしゃる静岡へ。
当初は行くのどうしようか??と話し合いもしましたが
道路の状況、目的の観光地の状況、宿泊する友達の家の状況を調べ
3つともなんとか大丈夫って事がわかり、行くことにしたのです。

朝、8時に待ち合わせをして高速に乗り
男4人でまずは宿泊先の友達の家へ。
高速は袋井ICまでしか通じていませんでしたが
目的地はその袋井だったので、気にはしていませんでした。
でも、ICを降りてからのバイパスが凄い混みようで…
覚悟してはいたんですが、ちょっとビックリしました。
友達の家に着く頃には昼になっていて
目的の吊橋へ行くのに時間が掛かるらしく、昼飯も喰わずに出発w
道中、コンビニでなにか買えばいいよねってなりました。
でも、吊橋のある寸又峡へ行く道中、、、
バイパスを通らないといけないらしく、ものごっつう渋滞。
これは日が高い間には行けないでしょう(;一_一)
と、なりましてね・・・
俺の野生の勘を頼りに、ナビに逆らいながら アッチ!コッチ! と言いながら道を選ぶと… 
最初の目的到着時間よりも30分ほど早く到着www
な、なんて素敵なんでしょうかwww
道中、かなり怖い道もあったけど、まぁなんとかwww


で、目的の吊橋は長雨の影響で土砂崩があり見ることは出来ませんでしたが
それとは別の吊橋を渡ることができました。いや~~ 吊橋って初めて渡ったけど
ドキドキがすごいね~~www いい感じでしたw
てかさ、吊橋で告白すると成熟するって言うへんな都市伝説、
あれ、なんか判る気がしますwwww

で、吊橋を見た後は静岡市内へ静岡おでんを食べにイキました!
俺、静岡おでんってのを食べるの、初めてだったんだけど、
かなり上手いの!!!ビックリしました!!!
魚の出汁が利いててマジウマ!!!虜になりそう(;´Д`)
ま、店主もイケメンだったんで、そっちにも虜になりそうでしたがw

で、その後は静岡のゲイバーへ行き、
楽しい夜を過ごしたのでありますwww

友達の家に帰ってきたのはAM0時過ぎ。
運転してくれたその友達と助手席に乗っていた俺以外の3人は
車内で超爆睡www そらそうだわなぁwww
で、帰宅してからは友達の家で自分とこのバスケチームの試合DVDを観ることに。
こうやってバスケの話をするのもやっぱり楽しいwww
就寝はAM4時手前。
みんなあっという間に深い眠りに落ちてイキました。

翌日はAM8時起床でAM10時には静岡のビーチへ到着!
いや~ 眺めがいいですね~~!!!
愛知県の海に比べたらめっさキレイな海だもん!!
超きれいでマジ眺めがいい!!!
海で泳ぐなんて何年ぶりなんだろ?
と、いいながらもみんなでキャッキャ言いながら海で遊びましたw
2時間ほどしか居なかったけど、かなり焼けましたw

で、昼飯は近くの海鮮市場へ行き、ウマウマ魚料理を食してきました!
やっぱり海のあとはウマウマ魚料理っしょ!!!
食事も終わり、さぁ帰宅…
でもちょっと寄り道をして海でマッタりw
またもや海ですか!!って感じだけど、まぁマッタリするのもいいやんねw
楽しい時間はあっという間にすぎ、
PM9時に帰宅してきました。

ほんと、楽しい2日間でしたwww
またこんな旅行に行きたいです♪

かわいい♪

仕事の帰り道のこと。
前方左側の歩道にサイクリングバイク(自転車)に乗っている人発見。

いつもなら「どうせオヤジかお爺ちゃんだろ…」なんて思うから見向きもしません。
それに若い男でも好みのタイプじゃなかったら期待した分、虚しいしwww
だから今回もそのまま何の期待もせずに通り過ぎ~~~ww
なんて思っておりました。

でも…

でもね…

気になっちゃうw




だって!!!
いつもそういう人達ってスパッツ系のパンツを履いているのに
その人はタブダブなバスケットパンツらしきものを履いていたから!!!
それが目に付いたらスゲ~~気になってさ(≧ω≦。)
思わず、ガンミ 見過ぎって程ガンミ!!!
前も気になるけど、右前も気になる!!!(ノ><)ノ
で、真横を通り過ぎる時…



 か、可愛い(* `Д´)ノシ


と、思わず叫ぶww
いや~~ 久し振りにヒットだよ!!!
可愛いよ!この人!! でもた分、俺より年上www
でも、可愛いよ(≧ω≦。)ノシバンバン

健康的に日に焼けた肌にスラッとした程よい足の筋肉。
あ、なんかイイ~~♪♪

思わずアクセルが緩くなるwww
見とれちゃうwww あ、事故る(;一_一)


つうことで、そのまま通過。










な、なんか俺、
幸せwwwww

と、ふと思うww




でもその直後



こんなことで幸せになれる自分って
悲しいくらい虚しい…(;´Д`)ノシ ダレカタスケテ

軽く欲求不満かも…
なんて思う始末でありました。。。



で、明日はバスケ友達とプチ旅行です♪
行き先は… 
すげぇタイムリーな場所です(;一_一)
不謹慎極まりないアホな連中と化しております… 汗

復帰…

こんにちは。超絶お久し振りのShinichiです。
長らく放置してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 更新する時間が無かった

という訳ではありません。mixiの日記はしっかり更新していたので…。
でも、その内容は全て『膝』のリハビリやバスケのことばかりです。
バスケで膝を怪我して途方にくれてこの2ヶ月、結構自暴自棄でした。
やらなきゃイケないことも沢山あったし、もう、心身ともに乱れていました。
でも、8月に入り本格的に復帰するためのリハビリが始まり
心に余裕が出てきました。

心に余裕がないときはほんと、ダメですね。
何をするにしてもマイナス思考になっちゃう。
プラスのことを書こうにもホント、書けないって判ってて。
cocoronagomuは病気になってもプラス思考で頑張ろう!って作ったブログ。
なのにそれが大丈夫になって膝の怪我でバスケが出来なくなったっていう
些細なことでマイナス思考に陥ってしまった自分。
だって、膝の怪我だけで死ぬわけじゃないのに、凹むなよ!って。
何度も言い聞かせたんですが、出てくる言葉は全てほんと、マイナス。
だから、今まで書けませんでした。記事を更新できませんでした。

このブログはいつも 『プラス』 でなきゃ!って思ってます。
誰が読んでも元気を与えられるようなブログで居なきゃ!
自分が読み返しても、過去の自分から元気をもらえるように!!
そんなの関係ないよ!って言ってくれる人がいることは知っています。
でも、なんかそれじゃぁ自分が許せないw
ここがあったから病気を抱えていた俺はいつもプラスに物事を考えて生きてこれた。
不安があっても常にプラスで居られた。
それは、ここで支えになってくれた人たちがいたからこそ。
なのにここを俺のネガティブパワーで埋め尽くしちゃったら…
それこそ今までのものが無意味なものになってしまう。
そう考えて、膝の状態が良くなるまで書かないでいました。

今はリハビリでプールに通うまでになりました。
車も普通に運転できるようになりました。
仕事も日常生活も困ることなく出来るようになりました。

出来ないのは走ること、深く屈伸すること、ジャンプすること

まだまだバスケに戻れるカラダにはなっていないけど
これからも地道にリハビリして行こうと思っています。
そして、またこれから…
cocoronagomuを更新していこうかなって。

ここを読んでくれている人はもうあまりいないと思いますけど
また前みたいに少しずつ、前向きプラスな日常を綴れたら…
そう思っています(*^_^*)

また暫くの間、宜しくお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。