

なんだかんだ言いながら

新しい生活が始まると、一気に景色が変わります。

教室に来てくれる利用者さんは今も昔も変わりませんが

精神的に疲れるなぁって思います。

外で仕事をしてきて、家に帰って来て教室のお仕事。

嫌いじゃないし、イヤでもないです。

ただ、精神的に辛いですね。

今までより少し早めに起きて仕事に行って。

寝る時間も以前より早く寝て…

自分の時間を作るのが難しくなっています。

まぁ今まで自分の好きな仕事をしてきてて

今も結果、好きな仕事をしているわけなんで、

あまり贅沢はいえません。

この時間の流れがカラダに染み付くまでが…



 
 ちょっと大変かもです


どちらも中途半端にならないように頑張りますぞ!!(ノ><)ノ
と、久々日記がこんな実の無い内容でいいのでしょうかwww


あ~~ てか 甘いものが食べたい(* `Д´)ノシ
疲れた頭に糖分を!!!

新しいスタート

今日から9月です。
俺は新しい人生をスタートさせました。
と、言ってもあまり変わらないスタートかもしれません。

以前から転職すると言っていた俺ですが
実際には自営の会社より昼間だけ【出向】という形で新しい職場に行くことになりました。
そして利用者さんからの強い要望があり
暫くの間は夜間部だけは残すことにしました。
なので、昼間は出向、夜は教室、という2足のわらじになりました。
まぁ生徒さんが居るからこそ突然辞めるというわけにもいかなかったのが現状です。

32歳になって体力的にも厳しいかな?なんて思うけど、
やれるところまでは頑張らないとなぁ… と、思っていますw

プライベートでは膝と交通事故の怪我を治すことで手一杯です。
バスケは練習に参加してもみんなを見守るだけという状態です。
プレーできないのが歯がゆいけど、仕方ないよねw

 急がば回れ

今は急いでも仕方ない時期。
出来ることからこつこつと。
1歩ずつ確実に事を進めていかなきゃね(*^_^*)
事を急ぐといいことがないって、思い知ったしねw
さ、一呼吸!!!


今、俺はココにいる!!!
