

山を越えて

出向先の仕事が山を越えました。
9月に正式稼動した俺の仕事がやっと…
この1ヶ月、何をしていたかと言いますと
出向先の 【お歳暮カタログ】と年末関係商材 を作っていました。

まぁ実際に作っているのは製作会社なんで
俺はディレクションする立場として動いておりました。
出向先と製作会社の橋渡し的存在としてやっていたんですが、
まぁほんと、疲れ果てておりましたwww
いろいろ問題は有りましたがやっと終わり、
昨日からお歳暮展開が始まりました。

この1ヶ月、いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。
俺は元気ですwww




最近は首より下の体調が良く、スポーツの秋らしくバスケも続けています(*^_^*)
ただ、問題なのは完治しているようなしていないような中途半端な位置に居る頭君w
ストレス性の頭痛だとは思うのですが、たまに痛くなったりします。
低血圧が残るのは仕方ないとして、以前のような立眩みがなくなって久しかったのに
ここ数日、酷くなっていて、ちょっと怖いなぁ・・・ と感じていますが
この2ヶ月の怒涛の日々がどっと押し寄せてこうなっているんだろうなぁって。
やっぱり人間、何もしない1日って言うのが必要だと思いますwww

好きな仕事をしていても、やっぱりお休みは必要です。


でで、ここでお知らせwww
俺、11月に1度東京に行きます♪
バスケチームの遠征で行くことが8月に決定していて、
でも日程が判らなくて何ともならなかったんですが、
やっとしっかりした日程が決まり、報告できますw

今回の遠征は東京にあるバスケチームさんとの交流するための親睦試合がメインです。
メンバーに言わせるとバスケで采配を振るう俺は『超怖い』そうですwww
まぁ勝負事になると負けたくないって言う気持ちが全面的にでるからでしょうねww

本来なら夜とかにブログでお世話になっている人たちと食事とか出来たらいいんですが
うちのチームは規律が厳しいのでそれが出来ません。
こっそりお会いできたらいいんですけど、それも難しいかもなんですね。
でもでも、遠征当日はこのブログでお世話になっている人には今何処にいるのか?とか
何をしているのか・・・ というのを報告できたらって思いますw
同じ土地に居るって思うだけで、なんか近くに感じれるんじゃないかとw

本当は『遊び』で東京に行けたらって思うんですけどね。



さぁ 1日は久し振りの完全休業!!!
バスケも仕事もプライベートの予定もない完全なるお休み♪
今からなにしよう?? と、思案中ですw

ワンピースの前売り券でも買いに行こうかな・・・ ( ̄ー ̄)

もう年末

こんばんは。
コメントの返事が出来ていませんが…
ごめんなさい。。。。

理由は 仕事です(;一_一)
本格的に稼動した出向の仕事。
デザインの仕事なんですが、現在、年末の仕事が佳境に入っています。

9月末から毎日寝るのが2時になるという超多忙。
お歳暮のカタログ・・・ クリスマスケーキとおせちのカタログ・・・
その製作に毎日忙殺中。

教室に戻ってきても出向先の担当者や制作会社から電話が鳴り止みません。
製作総指揮を取っているから仕方ないのかもしれないけど
正社員ではなくて俺がやっています(;一_一)

なんで休みの日も毎朝9時ごろから仕事の電話で起されます。




覚悟していたけど
ここまで酷いとは思いもよらず・・・


cafeやる前に過労死したらどうしよう・・・(;一_一)





最近、ヒロちゃんと遊んでいません。
8月以来、会っていません。

もうそろそろ遊びたいです・・・
はう・・・(≧ω≦。)


恋人に会えない辛さと似ているかもしれません・・・



ちなみにヒロちゃん
今月で今の仕事を退職します。
退職祝いをしてから就職先を一緒に探さなきゃ。
希望する職種を知っているから今も少し探してる。
ん~~~ 頑張れヒロちゃん!!!(ノ><)ノ


てか、それよりも 頑張れ!俺!!!
だな(;一_一)
