

観覧車

0912142.jpg



「夜の観覧車って、キレイだよね」

と、彼が言った。
そうだね。キレイだよね。と相槌を打つ。
そして考える。
【次にデートするなら観覧車の乗れる場所やなw】 と。
単純な男である。

続きを読む »


街中イルミ

6日の日曜日は女友達の結婚式2次会でMCをしてきました。
高校時代からの友達kanちゃんの結婚式2次会。
そこで俺は人生出初めてのDQをしました(;一_一)
まぁこれが最初で最後だからいい思い出です。

DQをすることを彼にはずっと内緒で!!って思っていたんですが、
先月デートした時に結婚式の2次会の話になって、DQをする事実を話しました。
俺はやっぱり、内緒事できない性格みたいです(;一_一)
彼はまぁ… 理解してくれましたw
というか、画像でDQ姿を見せてね!! と、なんとも寛大なことを言ってくれました。
なんで、観念してしっかり友達に撮影されてきましたさwww

はい。この1週間、バタバタして東京日記がかけなかった理由ですwww

続きを読む »

東京

先週の土日、東京へ行ってきました。
そして今更ながら、その日記ですwww
遅すぎだろ!!ってぇ思われるかもしれませんが、
まぁそこは勘弁してください(;一_一)
この1週間、かなりドタバタしててそれどころじゃなかったので・・・汗

続きを読む »

