

誘導尋問?

バスケが終わって彼の家に行く。

病院の結果が出てからのバスケ。
不安が無いといえば嘘だったけど、楽しめた。
やっぱりカラダを動かすことはいいことだww

彼の家に着くのは16時半ごろになるなぁ…
今日はカラオケに行く日と約束していた。
2人で唄いたい歌があって、それを俺は今まで練習していた。
そう。その歌を併せるためにカラオケw

続きを読む »


人間にあって動物に無いもの。。。
動物は【己】と【家族】の為に行動するが
人間は【己】と【家族】と【他人】の為に行動することが出来る。
それは【優しさ】という【心】が存在するから。

ではなぜ人間は人間に優しくするのか?


続きを読む »

クレープはいかが?

眩暈が酷かった10日夜から11日。
あれから病院へ1度行き、検査の予約だけした。
検査はまだまだ先の話。
このブログの存在を唯一知っている同い年友のdisが
あの日の日記を読んだんだろう。伺いメールが来た。
「眩暈はどうなんよ!!」って。
不思議とあれ以来【酷い眩暈】はないのである。
ん~ やっぱり体調がおかしいだけなんじゃ?と、
メールをしながら笑う。
が、実際はやっぱり大変だったりする。
1度眩暈が起きるとやっぱり立っていられない。
そして何よりも困るのは 朝が起きれない ということ。
低血圧だからという理由もあるかもしれないけど、
以前に増して朝が起きれなくなっている。
どうしよ…(;一_一)
 
ま、そんなこと考えても仕方ないw
検査をするのもその結果が出るのはまだ先。
だったら幸せ満喫しないとねw
つうことで土曜日と日曜日で彼に会いに行って来た。
今回は仕事があるのでお泊りナシ。

続きを読む »

あ~ このまま…

新春旅行から無事帰宅した10日。
一旦家に帰ってから新たに荷支度して彼の家へ。
何もすることが無いけどどこか行きたいw
そう思った俺は彼を誘い四日市の公園巡り。
お互い自然大好きなんでちょうど良いw
2つ公園を巡って近くのジャスコでお買物。
今回は彼が手料理を振舞ってくれる予定。
さ、買出し買出し…

と、普通はなるが
彼が作ろうとしているのはなんと【すき焼き】である。
しかもすき焼きのタレを使った簡単すぎる料理。
あ~ 手料理とは言わない気がするw なんてことは口が裂けても言わないw
だって鍋料理って具材を切るのが一番大変なんだから!
それに水炊きと違ってすき焼きは具材が多い。大変だろうなぁ…
と、思いつつも彼の買い物で必要な食材を籠に入れていく。
さて・・・ この食材。買うはいいが、彼の家に【すき焼き鍋】はあったかな?
卓上コンロとかあったかなぁ??ん~~ 無かった気がするw
どうやって調理するんだろ?(;一_一)

続きを読む »

大吉

今日も寒いです。
明日から1泊2日でバスケメンバーと新春旅行なんですが
行き先は雪国(;一_一) 最低気温-3℃だそうです。
俺、生きて帰れるか不安です。
凍死してたらどうしよう…汗

続きを読む »

今年最初の雪の華

寒いです。。。
職場が寒いです!!!
利用者さんも寒そうですw

新年が明けていつもの日常に戻ってきたわけですが
今年は出向先がなにやら大波乱になりそうな予感w
いや~~ 大丈夫かな??
と、心配しつつもこのブログはいつしか恋愛ブログになっているようですw
はい。ブログを更新するネタが今までは病気やら仕事やら日常やらでしたが
ココ最近はずっと【彼ネタ】です。
彼との進展具合を友達に相談したりすると
「それ、既に付き合ってるんじゃないの??恋人でしょ!!」と言われます。
俺の中では恋人だよな~ なんて思っているんですが、
石橋を叩いて叩いて叩いて渡る性格の彼なんで、まだまだ【友達以上恋人未満】です。
ヒロに【もしかすると…】って報告したら、
【ちょ!やっと?? 今度こそ応援するから!】と言われました。
ほんと、どうなるんだろう・・・
まぁ今の恋の行方は彼のみぞ知るって感じですが・・・(≧ω≦。)

続きを読む »

謹賀新年 寅年

新年、あけましておめでとうございます!!

旧年中はなかなか記事をアップすることが出来ず
お越し頂いている皆様にいろいろと心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今年は 「守る、笑顔」 というのを抱負として
この1年を駆け抜けようと思っています(*^_^*)

なので今年もcocoronagomuとShinichiを宜しくお願いいたします!!

続きを読む »

