

チョコっと




今までの人生を振り返ると
俺の人生は人から見るとそれは『波乱万丈』だった。
本人的には辛いことが重なっているだけ…
としか思えなかったし、友の支えがあったから生きてこれたって思ってる。

 生きていてよかった


ホント、今は強く感じる。


幸せって、あるんだなぁ…
今までも幸せだったけど
本当に今、幸せです。

「ありがとう」とか感謝の言葉や
「愛してる」っていう愛情の言葉。

それも必要かもしれないけど
今、伝えたい言葉は一つです。


 「幸せです」



実は人生出始めての
恋人と過ごすバレンタインでしたw
手作りって分けじゃないけど、チョコケーキ。
昨日2人で半分食べて、今日、残りの半分食べました。

この幸せをずっと続けて行きたい。
このブログにリンクさせてもらっている
ショータさん夫妻、まさるさん夫妻、kaztさん夫妻
タロウさん夫妻にじんさん夫妻のところのように。
ずっとずっと仲良くやって行きたい。


今度その秘訣、聞きにいかなきゃw



ボーリング

ふんっ!(* `Д´)ノシ

と、鉄球を勢い良く転がすんだけど勢い余って飛んで転がるあのボーリング。
久々にアレをやりました。

続きを読む »

うがっ!

全てを投げ出したい時がある。
仕事が上手く行かないとかじゃなくて
【仕事の優先順位が決まらない】から。

どれも大切な仕事なのに納期も迫ってくる。

時間は止まらないのに腕は2本あるけどカラダは一つ脳味噌も一つ。
全てを一気にやるには時間が足りないし土台無理な話。



こういう時
なぜか俺は自分を壊したくなる。
おりゃ!って投げれば壊れるガラス細工のように一度全てを無にしたい。
ガラス細工は壊しても破片が残るから本当は無にならないのに。
そう。物事は全て無にはならないって知っているのに。

何が不安なんだろ?
なにが俺をここまで不安にさせるんだろ?
仕事で迷う時はいつも違う何かが原因。
なんだろ?? このモヤモヤ感。
なに1人で興奮してるんだろ??

続きを読む »

隠せぬものでした↓↓

お腹周りに付いたこの冬の贈り物。
【贅肉】という名の【脂肪分】
土曜日の朝、Atsuと会ってAtsuが後ろから俺を抱きしめた瞬間…

 太ったでしょ?

と言いった( ̄_ ̄ii)
まさかこのブログを隠れて読んでいるのか?
と思うくらい直球… その直球に「3kgぐらいかな・・・汗」と言うとさらに追求。
「本当に3kg太っただけ?」と…(;一_一) 見抜かれている。ヤバイ!
重い空気が流れたので【5kg太りました】と白状したら、引かれました…(涙。

 これ以上太らないように

という言葉が痛かったです。
この日は京都日帰り旅行の日。太るな!というほうが無理な話。
さぁ俺の体重は何処まで増えるのか… 
重い空気のまま、京都日帰り旅行に出かけることになりました。


 

続きを読む »

5kg↑

立春を過ぎました。
でも、寒いです(;一_一)
つま先、冷たいです。
湯たんぽ、手放せません。

穿くものか!
と、宣言していたレギンス… 
和名で言うと【モモヒキ】を買ってしまいました。
明日、モモヒキデビューですw

続きを読む »

ダブルでしょw

今、旅行に行く計画を立てていたりする。行き先は横浜。
Atsuが以前何かの景品?で取得したクルーザーのディナーにご招待されたのだ。
初めての旅行。しかもお泊り♪♪
なんかすげぇ嬉しくない?なんて俺は一人ワクワクしていた。
喜怒哀楽が激しい俺。それに対して真反対なAtsu。
「行ける?」という問に俺はすぐさま 「行けるよ(*^_^*)」 と答えていた。
それが1月頭の話。

最初予定を立てたのは3月上旬だった。
でも予定を立てた翌日当たりにバスケの遠征話が持ち上がった。
東京から名古屋に遠征に来るというのだ。
ん~~ これは困った(;一_一)
体育館が取れなければ遠征受入はムリだけど、
どうしてもやらなきゃいけない理由があった。
今在籍している名古屋メンバーのうちの1人が、その東京チームからの移籍者。
移籍してきたメンバーは仕事で3月下旬から暫くバスケに参加できない。
以前所属していたチームのユニフォームを着て名古屋チームと対戦したい。
それがメンバーの望みだった。叶えてあげたい望み。
だから体育館を探し、なんとか見つけた。

でも、そこで傍と気づく。
Atsuとの旅行と被ってる(;一_一)
先に予定を立てたのはAtsuとの旅行。
なのにバスケを優先させた俺。
Atsuにすぐさまメール「予定変更してもいい?」と送る。
「行けるの?」という返事に俺は代替日とプランをメールする。
するとAtsuは「乗った!」と返って来た。
なんとか旅行は行ける…(;一_一)ホッ

続きを読む »

