

横にある浜

1003211.jpg

1泊2日の横浜へ
先週の連休を使って行って来ました(*^_^*)
で、勝手に俺が問題にしていたホテル。
これはなんか逆に嬉しいことになりましたw

ナイトクルージングディナーも楽しかったし
ほんと、素敵な旅(新婚旅行)になりました。

続きを読む »


白い日

バレンタインの返しはホワイトデーに。


つうことで、行ってきました。
14日が日曜日でバスケの練習日。
Atsuとバスケの練習に参加したのは2回目。
1回目はあまり楽しそうじゃなかったけど
今回はマネの横で得点係をしてもらいましたw
デジタイマーがあるから得点ボタンをピッピ押してもらうだけなんだけどねww

で、バスケの練習が終わってから2人の時間w
目指すはカーナビに登録した 【ひみつ】 の場所w
予め登録しておいてあったのでその場所にAtsuの運転で向かう。
途中、新しく買ったメガネを受け取る為に寄り道したけど
予約した時間前に到着(*^_^*)

バレンタインのお返しは【木曽路】というしゃぶしゃぶ屋さんでの食事です。

でもしゃぶしゃぶ屋さんなのに木曽路には別コースがあって
Atsuの大好物 すき焼き もあるので、それを用意してもらっていました。
いや~~ 予めリサーチしていて良かったですw
からあげ と すき焼き が大好物のAtsu。
でもNo.1はすき焼きってことだったからねw


木曽路のすき焼き、旨かったっす!!
Atsuも満足してくれました(*^_^*)
うん。俺も満足!!!

来年は 今半 のすき焼きにチャレンジしてみるかなwww





さて。今週末は横浜旅行ですwwww
ホテルはちゃんと… 応対してくれるかやっぱり不安ですw
楽しみなんです♪♪

終わった。

やっと終わりました。
奴との清算は全て終わりました!!
これで明日から自由人!!!(ノ><)ノ


スッキリですw

続きを読む »

