スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しい。

バスケで配布しているDVD-Rを買うためコジマ電器へ。

そういえばうちのマネがノーパソ欲しいって言ってたなぁ・・・
と、思い出してどれがいいのか色々見て回る。
なるほどね~~ なるほどね~~ と、見ている。
すると1つ、デスクトップパソコンの前で足が止まる。。。
その瞬間


   ほ。。。 欲しぃ♪



と、欲求が!!!(ノ><)ノ
タッチパネルなんて必要ないって判っているけど
Win7はXPと同じ機能をもっているからXPで十分!
と、判っているんだけども、欲しいと思ってしまった!

その理由がCPSとメモリの関係。
さらには最新オフィスが格安で手に入ると知ったから。
はふん・・・ 欲しい!! これ、メッサ欲しい!!!

しかもディスプレイがでかい!!!
仕事する上で絶対に楽なはず(ノ><)ノ
ひゃだ!ブルーレイ!!
てか当然だよね!!!

ん~~ 17万…

ど、どうしよう・・・








悩みに悩んで
「ま、また来ます・・・」 と頭を下げる。


だって。まだXP動くもん!!
欲しいソフトが入らないって判っているけど、
動くからなぁ・・・



でも、5年も使ってたらもうそろそろ対応年数越えたよなぁ…


経費で買える最後のチャンス。
ん~~~ 買っておくか??



つうことで、迷っております。。。
スポンサーサイト

親不知

新潟にある親不知ではありません。


 歯 の親不知を抜きました(ノ><)ノ


顎関節症を持っている俺。
一昨年の9月頃に東京に行って俺の生活日記のさんのみや君、ともどログのともさん
11028349のyu-ji君と会った時はマウスピースを嵌めていたんだけどあれから暫くして治り、
半年ほど経過してからまたもや顎関節に悩まされました。
それからずっと顎関節症に悩まされ続け、本日、その治療の一貫として抜いてきました。

 親不知。。。



俺、親不知って20歳の頃に3本抜いているんだよね。
だからあと1本をどのタイミングで抜くかって迷っていた。
だって、親不知って抜くと痛いんだもん!!!(ノ><)ノ

3本抜いた時は1本ずつちゃんと抜いたんだけど、
その1本抜くたびに凄く痛んだ。。。
これでもかーー!!!ってな具合に(≧ω≦。)
もうね、本当に痛くてさ、その痛みに耐えなきゃいけないんだって思うと
親不知を抜こうという気持ちが萎えていたんです。。。。

でも、今回お世話になった歯医者さん。
ボケが始まっているかのような先生なんだけど
顎関節症を治すには親不知を抜かなきゃね…
と言ってくれまして。。。
意を決して抜いてきたわけです。

3月中旬に行き始め
ホワイトデーの前に虫歯の治療をして
ホワイトデー明けに虫歯治療の詰め物をして。
3月下旬に歯石を取り除き、本日、親不知抜歯。
しかも抜歯は病院に入ってから病院を出るまで20分という早業。
これで痛まなければいいんだけど、現在術後から1時間経過。
まだ麻酔がかかっているから痛みが少ないけど…

麻酔が取れてから痛みが来るんだろうなぁ…
って思うと、ちょっと恐怖です(;一_一)



なんせ、痛みに弱い子なんで…( ̄(エ) ̄°)


明日また歯医者です。
消毒です…。


マウスピースは何時作るんだろう??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。