

便りが無いのは…

ども!
1ヶ月ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
先月日記を更新したかと思えば、パソコン買い替え… という日記でww
はい。いまだパソコン、買い換えておりません(ノ><)ノ
買い換えなきゃって思いながらも、ここまで地道にコツコツと
騙し騙しパソコンを使っております。。
disのパソコン購入のお手伝いはしてるんだけどねw


最近の近況としてはどうってことありません。
なにか新しいこともなく、今までどおりです。
Atsuとも仲良くやっていますw
バスケも楽しくやってますw
仕事もそれなりに楽しいですw

でも、もうそろそろ準備に取り掛からなきゃ!
と、思っているのです。
35歳でカフェ計画。
今年の夏で33歳。
立地及び商品開発。
そういったのを徐々に本格的に始めなきゃね。

ここで料理の開発した一部をUPしたりできたらいいなぁ。。。


ま。時間が無いとできないことなので
少しずつやっていきます(*^_^*)

