

手巻きの日

俺が料理を作るのは大抵Atsuの家。
日曜日は弥冨にあるちょっとした公園で2人して
池ボートで足漕ぎボートに乗船w

案外疲れて膝を痛める(;一_一)

まぁ仕方ないw
と、他の遊具でも遊ぶw
子供に混じって成人男性2人が遊ぶ。
まぁそれはそれで楽しいからOKとw

続きを読む »


検査

こう書くと、ゲイの人は確実にHIV検査?と感じる。
当然俺もその一人で、先日、名古屋でNLGRという
HIV啓発イベントが開催された。
このイベントはゲイ&レズを対象としたイベント。
そのイベントにAtsuと参加してきました。
そして、そのメインイベントであるHIVの検査も受けてきました。

続きを読む »

