

花火とBBQと花火とプール

7月某土曜日。豊田市で全日本男子の親善大会があった。
全日本といってもフルメンバーが出ていたわけではなく、2軍っぽい感じ。
久々のバスケ観戦ですげぇ為になって頭の中はバスケ一色だった。
バスケサークルのメンバーと食事を取り、Atsuも合流してカラオケして、夜はAtsuの家に泊まって起きたら体育館へ。
この時期の体育館は灼熱地獄(;´Д`)。暑くて熱くて死にそうな、、、 脱水症状になりかけながらの練習。
なのにAtsuはそれでも汗を流さない。。。 汗腺がちょっと変かもしれないwww と、思ったのは言うまでもない。

その日の夜は蒲郡市の花火大会の日。バスケが終わってからDsk夫妻の家に行って軽く昼食を取ってから着付け。男3人の着付けをすることに。。。 DSK夫妻は先に自力で帯を結んでいたけど、どう見てもオカシイだろ??(;一_一)と、俺が指摘して俺が結びなおすことに。1年振りに着る浴衣。着付けの仕方忘れてるだろうなぁって思ったけど、案外大丈夫。キレイに結べた。Atsuの帯は特にキレイに・・・w。


  浴衣を着こなし軽く着崩れさせた男はエロい!


そんな思惑がある俺は、会場に着くと場所取りしながら浴衣男を捜すw あ、若い男が軽く着崩れ!!エロっ!
と、思っていると隣に座るAtsuが露な姿になっていた…(;´Д`)ノシ ハレンチ
いきなりそんなお色気攻撃!!と、それを指摘すると「浴衣、暑いんだもん…(;一_一)」 という返答が。
確かに浴衣は暑い。昔の気候ならいいかもしれないが、今は確かに暑いかも。
リンク先のまさるさん&としさん夫妻の家にこの後行こうかな…。
とも考えたけど、俺を除く3人は初対面。だから4人で行くのはちょっと失礼かと思い行かないことに。
メールしなきゃと思いつつも買出しやらナンやらしていると花火が上がる。
やっぱり蒲郡の花火はスゲェ迫力!!!花火はユッタリ真下から見るのに限る!!


8月似入って某日曜日。午後からバスケの練習。その後はバスケメンバーとBBQ&花火大会。
去年は合宿を行ったけど今年は練習後の打ち上げ的な感じ。バスケでメンバーに大きな怪我もなく1年これた。
それに感謝して乾杯!!
BBQスタートするまでに「働かない人」と「働く人」の選別ができ、人の貢献度が目に付く。
それにイライラ。。。。 でも、肉喰えば忘れちゃう単細胞w 
メンバーと一緒に酒を飲むAtsu。飲まされたのか結構酔っ払いw
ここまで酔っ払ったAtsuを見るのは実は初めてのこと。かなり可愛くて・・・ いいかもって思ったり。

次の日の月曜日。2人で長島ジャンボ海水プールへ。
俺、このプールに入ると腰周りに水疱瘡みたいなのが出来る。
アレルギーとそのとき診断されたんだけど、今回もなるんだろうなぁ…
と、ちょっと覚悟を決めて遊びに行く。Atsuが行きたいといえば俺はいく!
だって、Atsuの笑顔が見たいからね(*^_^*)
で、行けばやっぱり楽しいもので、俺もAtsuもキャッキャ言いながら遊ぶw
スライダーはかなり揺れて恐ろしいwww Atsuのキャーッって声に笑うw
楽しい時間はあっという間で、やっぱりココは楽しいなぁって実感。


そしてAtsuと晩飯を食って家に帰って来てから恐怖が始まる。。。
腰周りが痒くなる…。時間が過ぎるごとに酷くなっていき
今では腰周り以外にも指先、膝裏、ひじ裏、脇、首筋、足の甲、内股と
かなりの部分にアレルギー反応が出ている。痒くてしかたない。
薬局で痒み止めを買って塗っているけど、汗をかく腰周りの痒みは引かない…。
この痒さがなければ、長島もいい所なんだけどなぁ…。


他のプールや海は大丈夫なのに、なぜ長島だけダメなんだろ。
