

振り返ってみる

寒くなりました。突然、寒くなりましたね!!
北海道では6日早い初雪。
東海地方では乗鞍スカイラインで【霧氷】というのが観測されたそうです。
雨が降ってないのに枝や草花に氷が着く現象。
霧の水分が固まるんですね。。。

まぁそれだけ寒いって事!!!
つい数日前までは暑いなぁって言ってたのに嘘のよう(;一_一)

さて、今月10月も残す所あと6日となりました。
はい。今月31日で俺とAtsuが出会って1年が経とうとしています。
長かったような短かったような。
1年の中で彼の優柔不断なところとか物言わぬ所に
1人で腹を立ててしまったこともしばし有りましたが
今は二人仲良く過ごしています。

ただ今月初めに俺、またもや右膝を怪我しちゃいました(;´Д`)
しかも現在はリハビリ中。。。 
リハビリも1週間が過ぎてやっと階段の昇り降りが多少普通に出来るようになりました。
降りるときはまだちょっと痛いけど・・・(;一_一)
今は無理せずやっています。

で、なぜ膝を怪我したかって言うと…
はい。バスケでは有りません。
今月初め、Atsuの誕生日がありました。
その誕生日プレゼントでデジカメを贈り、そのデジカメを使うための旅行へ行きました。
まぁ旅行と言っても日帰りのレジャーなんですけどwww
そのレジャーで 【富士サファリパーク】 へ行ったわけです。
昼サファリを楽しみ、夜サファリで赤ちゃんライオンを抱いて写真撮影をして
さぁ晩飯でも食いますか!ってAtsuにレストランを探してもらっている間に俺はトイレへ。
で、トイレから出てAtsuの居る場所へ歩いて行くと…

 人口川にハマって落ちて右膝を強打

と、まぁおバカな原因で膝を痛めました。
当然夜サファリは無し。Atsuの運転で名古屋に帰って来て夜間救急病院へ。
そこからはdisにAtsuのことをお願いして送ってもらい診察。
診察の結果は膝の打撲って事なんだけどビックリするくらい腫れまして(;一_一)
腫れが引くまで膝が曲げれませんでした。
しかもその腫れが引くまで2週間かかったし!!
で、先週月曜日からリハビリの許可が出て今に至るわけです。
当然その最中のバスケはお休み。Atsuとのレジャーもお部屋で基本マッタりに。

付き合い始めて始めてのAtsuの誕生日が物凄く悲惨な誕生日に。
でもAtsuは【逆に思い出深い誕生日になったしw】と言ってくれました。
ありがたいです。ホント。

そんなAtsuとの生活ももう直ぐ1年。
31日が出会った日だけど、今年は出会った最終土曜日が30日って事で
30日に待ち合わせ場所で使ったレジャー施設に行くことに。
でも、俺の足が動くかどうか不安なので、無理だと判断した時は家マッタリに変更。
まぁ本当は2人で居ればそれでいいんだけどね。。。


とまぁ、、、そんなことがあった10月上旬。
んでもってメールやコメントを頂く方から頂いたメールに返信できずにいて
返信のタイミングを逃してしまったからここでちょっとその内容を。。。

ワンピクイズ!
を頂いたのでございますwww
いつだったかスマスマでやっていたらしいw
確か9月の話です。遅くなってごめんなさい。
カンニングはしていません!!!読み返す時間無かったの(;一_一)

第一問
【ナミがルフィに助けを求めた時、ルフィはなんと答えたか?】
俺の答え。
「仲間だろ!」  だった気がします。どうだったかな…( ̄_ ̄ii)

第二問
【ゾロが鷹の目に敗れた時、鷹の目に正対して言った言葉は?】
俺の答え
「背中の傷は武士の恥!」 じゃなかった?

第三問
【チョッパーが旅立つ時のひるるくとの回想で、
 くれはが人が本当に死ぬときはいつか?と問た時のくれはの答えは?】
俺の答え
「その人の記憶が人々から消えたとき」 だった思われますが…



さて、いかがでしょうか?
すんごく遅くなりましたが、俺の答えです!!!
いよ豚さん、どうどう?あってる??(;一_一)
多分、それっぽい言葉だと思うんだけど・・・ww
あんま自信ないですけど…汗




つうことで、今日はこの辺で。。
さ、、、 膝のリハビリしなきゃ(ノ><)ノ

あたしんち

↑のコミックとまではいかないが、
我が家の母も案外面白い生態をしている(;一_一)



続きを読む »

