

一つ眼

買っちゃいましたw
以前から欲しい欲しいと思い続けていたモノを遂に!!

以前東京に遊びに行った時、
ブログ・男子ブログの敦さんが持ってきていた一眼レフカメラ。
ブログ・ノーマインドへの道、フォトログ・soul, nostalgia.の
ショータさんが持っている多数のカメラの1つ一眼レフ。
バスケのマネdisが持っている一眼レフ。
メンバーの1人が持っている一眼レフ。

見るたびに手にするたびに欲しくて欲しくて仕方なかった一眼レフを
とうとう買ってしまいました!!!(ノ><)ノ
ただ、手元に届くのは明日の夜。
昨日8日にwebで購入し、今夜到着予定だったのになぜか明日に。
まぁ配達事故にならなければそれでいいんですが、
ちょっと寂しくもあり楽しみが引き伸ばされた感が強く・・・
早くコイコイ一眼レフ!!(ノ><)ノ
と、唸りつつ書いてますw


そうなんです。
一眼レフが今までほんと、欲しかったんです。
写真を撮るにも夜景か風景かバスケの試合かだったんだけど
速い動きについていけないコンパクトデジカメでは限界を感じていて。
いつか俺も一眼レフを!って思ってたんです。
そしたらバスケメンバーとあれこれ話していたらやっぱり欲しくなって
昨日、電気屋に行って欲しい機種を物色してましたww
でで、迷いに迷いつつ、webで価格を調べて安い所で購入・・・

そんな安い買い物じゃないからどうしようか迷ったんですが
何故かあっけなく買えてしまってビックリしましたww
まぁそんなもんですよねw

今日届くと思っていたから仕事中もずっと一眼のことを考えてたんだけど
明日までその楽しみはお預け!!!
ん~~ 辛いけど楽しみは明日まで延期!ってことでw



あ、買った一眼は
SONYのα55って奴です。
確かSONY信者がリンク先にお2人居た気がしますが
見せびらかしに行かなきゃ行けませんねw
てかもう持っているかもですが・・・(;一_一)



明日は届いた一眼を持ってAtsuの所へ夜行く予定。
んでもって最初の被写体は当然、Atsuですよ~~www
どんな写真が撮影できるか、楽しみですw

落雷と地響き

今朝方午前1時過ぎのこと。
物凄い落雷の音と地響きの振動でちょっとだけ目が覚める。
だけどそのまままた寝てしまった。
それくらい疲れて寝ていた昨夜・・・。

去年の10月31日(土)。
俺はAtsuと初めて対面した。
出会いの掲示板で俺が載せていて、Atsuがメールしてきてくれた。
何度かメールのやり取りをしてからメールを始めて1週するかしないかで待ち合わせ。
ラウンド1で待ち合わせをして初対面でスポッチャww
今思えば初対面の人とスポッチャってありえないよねww
食事やお茶とかならまだしも、スポッチャだもんよww
そんな出会い方をしたAtsuと、昨日で出会って1年が経ちました。

続きを読む »

