

出てきたよ(;一_一)

昨夜ちょっとだけお部屋の掃除・・・
と思いまして押入れの掃除をしておりました。
そしたら奥の方から思わぬものが出てきたのです…
はい。過去の遺物が。。。(;一_一)

ブ厚い原稿用紙に文字がギッシリ!
ワープロ文字が原稿用紙にギッシリ!
下書き原稿に赤ペンが入っている校正。
そして印刷所の料金表等々と、在庫w

いや~~ こんなものがまだ押入れにあったとは(;一_一)
この過去の遺物、既に捨てたと思ったんだけど、捨ててませんでしたw
いや~~ ねぇ。。。 これ、どうするべ?w

はい。中学から専門卒業くらいまで【物書き】しておりました。
毎年某所で年2回行われる巨大なイベント、それに参加しておりましたw
机に在庫並べて販売してた時期もあったし、買いに行ってもいたなぁ(;一_一)
まぁそんな過去が俺にもあるわけですww
幼き頃の趣味って奴ですねw
んで、物書き宜しく書いていた文章を今更ながら読んでみたんですが
なんとも… 今読むと拙すぎて読めやしないwww
誤字脱字多すぎるし、キャラの喋りがまちまちでね。
ん~~ 若かったww

だからと言ってまた物書き出来るか?って云われたら
確実に 【無理】 って答えますw
もう小説なんて書けませんww




にしてもこんな過去の遺物が出てくるなんて
俺、物持ちいいなぁ(;一_一)

怒涛に過ぎた日々

ども。久々のShinichiです。
一眼を手にしてから事あるごとに持ち出してパシャパシャしておりますが
なかなか上手く撮影できなくて、歯がゆい想いをしております。
まぁ被写体はAtsuか風景かバスケかなんでwww
そんなにいいものが撮れるとは思っていませんけどね(;一_一)
でで、先月終わりに紅葉を見に妻籠馬篭に行って来ました!
ここで本格一眼デビューになった訳ですが、
下の画像が撮影した1枚です。
面白い風鈴?みたいなモノだったから思わずパシャリw


綺麗に取れては居ますがそれだけだよねww
これからもっと精進します!!!
これからこれからwww


でで、最近はというと、
仕事が超絶的に忙しくてもうてんやわんやでした。
デザインの仕事の締め切りが重なっていて猫の手も借りたい状態がずっと続いてて…
しかも主宰するバスケでもいろいろと問題が発生していて
どうしたもんかと悩みに悩んでいたり・・・

頭がハゲちゃうんじゃないか?
と思うくらい、ずっとバタバタしておりました。


んで、10月始めに足を怪我して
その怪我の影響というわけじゃないですが
とうとう医者から【スポーツは膝の故障の原因になるからお勧めしない】という
なんともはやなドクターストップを頂きました。
ビックリだけど、仕方ないです。
日常生活でも痛みが出てくる状態。このまま趣味でバスケを続けるのは無理。
だから、バスケを辞める決意をしました。
スキで仕方なかったバスケだけど、今後の将来を考えると
やっぱり怪我のリスクを減らして生活して行きたいと思いました。
仕方ないよね。うん。本当に…(;一_一)

さて、今年も残す所後1ヶ月。
新しい羽毛布団を購入したので今日から新しい布団で眠ることにしますw
気持ちよく寝れると、、、 いいなぁ♪
