

風の城


絶景(o^∀^o)

北陸旅行

白川郷に到着

車運転4時間(笑)

駐車場に入れるまで大変

で、車降りたら突然の土砂降り!

ちょっと


雨降りすぎだし…

あっちゃんの機嫌が悪いです…

今は雨宿りで飯処。

あ~
外は雷鳴ってるけど、あっちゃんの無言の雷の方が怖い…

はやく雨上がれ!

はやく飯を出してください

捜さないでください。

旅に出ます。
あの人に会うために旅に出ます。。。

続きを読む »

検査と鍾乳洞

昨日は鍾乳洞へ行ってきました。
行った所は岐阜県郡上市にある美山鍾乳洞。
行きたいなぁって思ったのはつい最近。
普段行かないデートスポットへ行きたいなぁって思ったからw

この日は俺が運転することをAtsuに伝えていた。
二日前の金曜日に帯状疱疹の薬を飲まなくても良いと言われ
土曜日から体調も良くなり運転も大丈夫だろうと判断したから。
帯状疱疹で飲んでいた抗ウイルス剤は本当に強烈で
もう大変な思いをしたから飲みたくない薬の1つ。
その薬を飲まなくなったら元気が出てきて、Atsuの家に俺が行くことに。
でもまだお泊りは出来なくて、日曜日の朝にお迎えに。
ギリギリまで寝てしまって慌てて準備して出発!

久しぶりにAtsuとキレネンコ様を乗せてのドライブ。
キレネンコ様??(;一_一)
東海北陸道を北上し、郡上ICで降りて山道をクネクネ上がる。
かなりクネクネする道で運転大変w

昼前に着いて美山鍾乳洞で昼飯でもって思ったら
食べる施設がなくてちょっとだけ下山。
小さな洋食屋さんに入ってご飯を食べることに。
病気の影響で生野菜が食べれない俺はお店の人にお願いしてサラダを炒めてもらうことに。
お腹一杯になってから改めて鍾乳洞へ!!

自然の神秘をしっかり堪能!!(>_<)ノシ
一眼でパシャパシャと自然が作った天然造形物を撮影していく。
あ~~ 綺麗だし神秘的だし、これぞパワースポット!!!
鍾乳洞を歩いていくこと40分位。
かなりドキドキワクワクな探検で面白くて二人してキャッキャしておりましたw
んで出てきてから暫くして
俺に重大ミスが!!!


 一眼レフにメモリカードが入っていない!!


鍾乳洞でのあんなことやこんなこと!
あんな場面やこんな場面が!!
全て撮影されていないという事で
超悔しい思いをしたのでございます。
Atsuからはお小言を頂きまして、申し訳ない… と平謝り。
ほんと、おっちょこちょいが出てしまいました。
ギリギリまで寝てたのがあかんかった。。。

んでその後は郡上名物「食品サンプル体験教室」に参加。
俺がお好み焼きでAtsuがピザ。
食品サンプルつくりも面白く作れました!!
鍾乳洞って意外と面白いw

その後は郡上城へ登って城下町を見下ろし
山内一豊とお千代の顔パネルを顔を出して撮影w
というか、顔パネルなんて俺、大人になってから初めてかもwww
んで枝垂桜を撮影して名古屋に帰宅してきました。

先週に引き続き、楽しい休日を過ごせました!!
やっぱり出かけるっていいよね♪


そしてここからは真面目なお話。
前の記事で【帯状疱疹】になってしまったことを告白しました。
するとコメントで検査を受けられたら、、、 というのを頂きました。
ゲイである自分だからこそ、HIVという病気には相当気を付けてきました。
でもやっぱり帯状疱疹がHIVに関連しているかもしれない
というのは当然俺も知っていたことだったので、内心ドキドキしていました。

帯状疱疹というのは幼少期に水疱瘡をやっている人ならだれでもなりうる病気。
幼少期に水疱瘡のウイルスを退治したとしてもそのウイルスは神経に寄生し、
大人になってから【疲労・ストレス】でそのウイルスが神経にそって皮膚の上に
帯状に水疱を作るのが帯状疱疹の症状。
原因は疲労・ストレスが挙げられるけど、実際は 免疫力の低下 が原因。
そう。帯状疱疹がHIVに関連しているっていうのはこの 免疫力の低下 というのがあるから。
HIVは免疫力を低下させる病気。
HIVに感染してれば帯状疱疹になる可能性もある。
だから俺は「もしかして?」って思った。

でも、そこで自分は大丈夫って思い直した部分もある。
なぜならコメント返しにも書いたように
俺はこの1年、彼氏含め肉体関係を持った人がいないから。
まぁ彼氏とは軽いのは当然あるけどさ。
だから彼氏含めってにうのは語弊があるかも。

で、先週月曜日に検査を受けに行ってきました。
彼氏には 「そんな感染していることなんて無いんだか気にしない!」 って言っていたけど
やっぱり気になるんだよね。
彼氏と付き合い始めたのは去年の1月。最後に検査をしたのは去年6月。
だから感染していることはありえないんだけど
もしこれが俺の知らないところで感染していたとしたらそれは問題だから。
だから自分の中にある不安を解消する為に検査に行ってきました。

検査は先週月曜日。
検査結果はその1週間後の本日。

検査結果は 陰性 でした。
かなりドキドキしたけど、当然の結果。
本当に良かったと一安心。

彼氏のAtsuには内緒で検査したけど
陰性でほんと、良かったです。
これからも二人、安全なセックスライフをしていきます!
といっても、セックスレスだけどねwww

NOVEL Ⅱ

ども。
久々にNOVELなんてものを書いてみました。
今回は完全にオリジナルです。夢ではありません。
ちょっと友達にBL小説読んでみてって言われたら
なんか書きたくなって1時間くらいで書いてみました。
物凄く短い内容で、しかも暗い話になってしまった(;一_一)
まぁ前回のストーリーがハッピーエンドだったから
今回は暗いエピソードでもいいかなってww

題材は今の時期らしく・・・
でもその単語は一切使わないで書いてみようって思いながら書きました。
うまくその情景が読みながら浮かんでくれていたら嬉しいです。
悲しい話だけど、実話じゃありません。

続きを読む »

サクラと宮川と伊勢神宮と

10日日曜日。
この日はAtsuの運転でAtsuの地元である伊勢市のサクラを見に行った。
地元のサクラを見たのは久しぶりって言っていたから行ってよかったのです(*^_^*)

朝、10時に迎えに来てくれるというAtsu。
帯状疱疹で右足が包帯でグルグル巻き。
抗ウイルス剤の副作用もあって長時間の運転が難しいと判断して
Atsuの運転。
車に乗り込もうと助手席を見ると先客がいた(-_-;)
俺、今日は後部座席ですか??
と悲しくなるが、キレネンコさんに
「席を譲ってもらってもよろしいでしょうか?」とお伺いをたてて
了解を得てから助手席に座り、俺の膝の上にはキレネンコさんが座って外を眺めておりました。



続きを読む »

呪われてない?

最近ちょっとマジでそう思う(ー_ー)

先日は左高等部になにか出来たために病院へ。
その結果は原因不明だけど、今は痛みも落ち着いてきて大丈夫って感じ。
でも、実は同じ時期から右膝に水疱みたいなのが出来ていた。
リハビリでシップを貼っていたから多分荒れたんだろうなって思った。
でも水疱が徐々に広がってきて右太ももの付け根や脛。
さらには右膝裏にまで広がってきてさぁ大変!
服を着ていても服が擦れるだけでヒリヒリする痛みが。
ん~~ これはなんか明らかにへんでしょ?
つうことで本日、皮膚科へ行ってきました。

するとその診察結果は
帯状疱疹(ヘルペス)と診断されました。

確かに今日、仕事場のネットでこの症状について調べていて
帯状疱疹に行きついていたけど、まさかってw
しかも右足ww
右足って膝の半月板損傷から始まっていろいろと怪我が多い場所ですが
今回は帯状疱疹。。。(;一_一)


なんかもう右足になにか憑りついていませんか?
って思えるくらいいろいろありすぎです。



まぁようは暫く大人しくしていなさいってことだろうけど…
先生からは 「絶対に風邪を引くな!」 と言われました。
理由は帯状疱疹と口唇ヘルペスは相性が悪いらしく
併発すると治しにくいということでした。
だから風邪の引き初めになるという口唇ヘルペスには絶対になるな!
とのお達しが。

今まで仕事やプライベートで慌ただしくしていたから
多分無理をし過ぎたんだと思うのです。
これは神様が俺に与えた


 お前は動きすぎ!
 これ以上動きまくると大変なことになるぞ!
 暫く大人しくしていろ!!



との忠告という優しさなんだと。
自分なりに勝手に解釈して大人しくしていようと思います。
なんだかほんと、大変だわw



というか
相変わらず怪我や病気の多いカラダですw

被災地からのメール

先日、被災地の方からメールを頂きました。
メールを送ってくれた方は異性愛者の男性です。
cocoronagomuを前から読んでくださっていたそうです。
有難いです。本当に、ありがとうございます。

その方に返事のメールを書いたんですが、
メールを送ってもなぜか届きませんでした。
どうしてなんだろう?って思いつつ、
ここに返事を書こうかなって思います。

メールを頂いたのは先月24日です。
震災から約2週間経過した頃。
今、その方がどうされているのか判りませんが
元気に暮らしてくださっていればいいです。

続きを読む »

SONYづいてるなぁ

金曜日の夜から左後頭部に強い痛みを感じ
Atsuと遊ぶ予定をすべてキャンセルして
今週末は家でゆっくり安静にしていました。
痛みが出たとき、もしや?って思ったけど
以前とは確実に違う痛みで違うものだと自己判断。
自己判断になった理由はもう一つ。
今回は患部に触れると痛みが増すという事。
土曜日、日曜日とこの痛みと上手く折り合いをつけていたけど
今日、病院へ行って診察を受けてきました。
そしたら結果は・・・


 原因不明


と言われてしまいましたw
まぁそうなるだろうなぁとは思ったけど
でも、CTにもちゃんと左後頭部に【何か】がいるというのが確認できました。
その何かがなんなのかが原因不明ってこと。
1週間まずは様子を見ることになったけど
その1週間以内に痛みが消えれば なんだったんだろうね? で終わる話らしい。
無責任のような合理的なようなww

で、大きな病院へ行った時の診察までの待合時間。
あの時間つぶしに今回持っていったのがPSPでしたw
はい。実はちょっと前に買ったんです♪
やりたいソフトがあって買ってしまったんですね(;一_一)
先月はバスケの大会で試合を撮影するためのハンディカムも買ってるから
かなりの出費なんだけど、必要と感じたものには惜しまない性格。

あ。。。
たしか一眼レフはアルファ55。ソニー製です。
PSPは当然ソニー製。
んでもってハンディカムと言えば、登録商標はソニー。
はい。ハンディカムもソニー製。

最近俺が買う電化製品は殆どがソニー製。。。
携帯もソニーエリクソンだしww
なんだかソニーづいてます…。
まぁ別にいい製品がソニーに集中しているってことで(*^_^*)
