

そうだ!奈良へ行こう!

9月最初の3連休。
17日は普通にお仕事だったから仕事終わりにAtsuの家に行って
18日はどこに行こうか???(;一_一)
と、迷いに迷い、話し合いを重ねて本屋で旅本を立ち読みし
結果、 そうだ!奈良へ行こう! つうことになりまして
イザ、奈良へ!!!

続きを読む »


夏の最後。

1109052.jpg



恋愛相談していた友達から
「続けることになったの?!」 と、驚かれる日々。
元鞘に戻るとかそういうのではなく、
俺の気持ちがやっぱり彼から離れることがないって判ったから。
だから最後にはみんな・・・

 Shinichiがそれで幸せならそれで良かったんじゃん(*^_^*)

と、笑顔になってくれる。
が、やっぱりAtsuは何かを持っている。
天然な笑いを提供してくれる。
ほんと、彼らしい笑いww

続きを読む »

