

それを俺に聞きますか?

2012年が始まり、既に13日が経過しました。
明けてから一度も更新をしていないので今回が今年初日記。
ということで、遅くなりましたが、新年あけました!!
旧年中は世の中も自分の周りもいろいろあって大変でしたが
今年は穏やかに過ごせることが出来たらと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始。
TVにはオネエタレントの人たちがずっと出ていたような気がする。
年始は特にさんまさんの番組でかま騒ぎなるものもあり。
テレビを付ければオネエタレントさんが出いてると言った感じ。
そんな年始。
かま騒ぎを見ていたら父親が俺にこう言った。

「ここに出ている人はゲイなのか?オカマなのか?ようわからん!教えてくれ」

こっちはかま騒ぎを爆笑しながら見たいのを必死でこらえながら見ていたから
まさかそんな質問が来るとは思わず「ええ!!」と言っていた。
出演者はKABA.ちゃん、IKKOさん、はるな愛さん、ミッツにマツコ。
真島さんにクリスさんにマエケンと、あと一人(覚えてないw)。
この中でまず直ぐに説明がつくのがあるな愛さん。

「えっとね・・・
 はるな愛さんは、一般的にニューハーフだよね。
 手術して女性の体になってるし、戸籍を帰れば女性になれる。」

さて、他だ(;一_一)
なんせ他は全員ゲイ。
だが父親の頭じゃ理解不能。
ん~~って考える。
なぜに女装っていうジャンルが居るのやら。
説明が面倒で、どうしようか(;一_一)
多種多様な区分けがなされているゲイの世界。

この画面上でゲイと言えるのは・・・
「真島さんとクリスさんはゲイだよ。男性で男性が好きだから」
そう答えるのが、まぁそれは正解だから大丈夫。
さぁ残りだよ問題は!!!(>_<)

で、考えた結果、
「あとは全員 オカマ でいいんじゃない?(;一_一)」
と、無責任に言ってしまった。
だってだって、難しいんだもんよ!!!
短時間の中でそれを説明するってさ。
だから、諦めた。。。。(;一_一)

でで、その日の寝るころ、ふと思う。
なぜに父はあの時、あんな質問を俺にしたのだろうか??((+_+))
一応俺は父親にはカムアウトしていない。
そりゃぁ母親にはカムア済だけどさぁ、母親から伝わってるとは思うけどさぁ。。。
なんか凄く複雑。。。
父親の質問、確信犯な気がする・・・(;一_一)
バレてるな、、、 父親に。確実に。。。


で、またついこの間、バレてるだろう?って思えることが。
実は来月初め、実家を出ることになった。
そう。一人暮らしをまたすることに。
理由は様々あるけど、楽になりたかったってのが一つ。
引っ越し先はAtsuの家から車で5分の場所。
多分これで週末婚状態に。同棲は嫌だ!と言っていたAtsu。
これならいいんでない?と、ちょっと思ったりw
同棲をしたい。一緒に暮らしていきたい。そんな思いを少しだけ現実に。

その引っ越しの事を両親に話たとき
母親はすぐさま「男でしょ!」と言ってきた。
なんつう直球・・・(汗
正解だから何とも言えず、だけど否定はしておかないとってことで
苦笑いで「んなことないやんww」 と答えるが、背中に冷たい汗が。

父親は俺の引っ越しを手伝う!と、積極的。
しかも「【友達】も手伝ってくれるんだろ?」と。
どうやら俺が恋人と住むんじゃないのか?と疑っているようで。
その引っ越し日に恋人を見ることが出来たら!と思っているようで。。。
それは母親も同じみたいで・・・。。。


えっと、、、
もうそろそろ紹介する時期なのでしょうか?(;一_一)
と、おどおどしております。

でもまぁ。。。多分
紹介はしないと思います。
つかAtsuが紹介されたくないって言ってるし。


来月、新生活、
スタートです。
