fc2ブログ

一山越える。

ご無沙汰しております。
Shinichiです m(_ _)m

やっと仕事の山を1つ越えた感じです。
新たしい利用者さんはびっくり4日間で技術習得を目指し
一日3時間みっちりつきっきりでした。
イケメンだったから嬉しかったけど、大変だったなぁ~

しかもそのみっちりの中でHP制作もしていたわけで。
もう頭の中がパニックになりそうでした。
納品は来月6日。

一応、叩き台になるデザインが出来上がり
動きはないけどシンプルで見栄えのある?HPになると思います。
ま、金をかけないHPだからこんなもんじゃない??
なんて思っているんですけどねw

まだまだすべきことは沢山あるけど、
一応、なんとか終りが見えてきました(^-^)ノシ


ここ数日、
皆さんから「生きてるか~~」「元気か~~」というメールをいただきました。
意外としぶとく生きていますw
体調悪かったり死にそうな思いをしたのはまぁいつも通りなので
詳しくは書きませんが、俺は元気です!(^-^)ノシ

ってぇ死にそうな思いって・・・??

でしょうが、まぁ交通事故であの世行き?
なんて恐怖もあったのですw
ま、いまとなっちゃぁ笑い話ですw

詳しい話はまたいつか!!!
メールをいただいた皆様、返事はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

さ、仕事仕事♪
スポンサーサイト



コメント

No title

一山越えましたか。
お疲れ様でした~
え、なに?
この間に、事故に遭遇したんですか?
それとも、過去の話?

イケメンの家庭(じゃないけど)教師、うらやまし~いv-391
ちょっと得した気分でしたねv-352

お仕事お疲れ様です(´∀`)ノシ

いろんなサイトで動きがある中、動かないサイトっていうと返って目立ちますからね、良いかもしれませんな(^-ω-^)これぞシンプルイズベスト!!

なんか体調不良だの事故?だのあったようですが、お気をつけて∑d(-ω-´;)

No title

よかったねー^^
お疲れ様でしたー
次は羽のばさないと^^

まさるさんへ

やっと一山越えましたよ~~
後は少しずつ内容を詰めていくだけって感じで楽勝ですw

交通事故は・・・ 俺の暴走ですw
ま、スピード狂なんで仕方ないですけど・・・(;一_一)

で、イケメンの授業はほんと、初日が一番ドキドキしました!
もうね、え!そんな!!! いいんですか・・・?
なんてこともありましたからw

大さんへ

動きがないって言うのはまぁ・・・  経費削減ってことですw
それにHPがあればいいって感じだから、凝ったつくりをしなくても
デザインがしっかりしていればそれでいいと思うのです。
ようは、見た目です(*^_^*)

ケンさんへ

ほんと、よかったです~~ぅ♪
これでゆっくり羽を伸ばすことが出来そうですw
疲れた身体を癒すこと、それが一番大切なことですよね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する