スポンサーサイト


35

8月23日、誕生日を迎えました。
35歳になりました。
本当ならカフェを開業する!って宣言していた歳なんだけど
ちょっと経済的に無理みたいです(;一_一)
まぁ一人暮らしを始めたりいろいろあったから仕方ないんだけど。
まだ夢は諦めていないからこれからこれから。
そして誕生日当日のこと。
Atsuからサプライズがありました。
仕事が終わって家に帰る途中、Atsuからメールが。

「7時半頃、家にいる?」

って。
当然家にいるから「居るよ」って返事。
そしたらその時間に…

1208301.jpg

持ってきてくれたのです!!(>_<)
そう。Atsuは誕生日をしっかり覚えていてくれて
過去の誕生日は俺が誕生日を祝ってね!って言って祝ってもらえたんだけど
今回はなんと、、、 サプライズでした!!(>_<)ノシ
美味しいケーキを買ってきてくれたんです♪
めっちゃ嬉しくて、小躍りしてました。

だけど誕生日プレゼントは。。。
「何を買ったらいいのか判らなかったから…」という理由で
今回はありませんでした(;一_一)

でもでも、いいんです。
こうやってサプライズをしてくれたこと。
今までならあり得ないことをしてくれたから!!
少しずつ成長していってくれているんです。
うん。こういう成長が嬉しくて、心遣いが嬉しくて。
美味しいケーキを二人で分けて食べたのです(>_<)

でもね、
ケーキを食べた後、Atsuのお腹がグルグルって。。。
なになに?って思ったら晩御飯を食べてなかったらしくてね。
えええ!!!ってことで、塩麹漬けのシャケを焼いてAtsuの前へ。
美味しそうに食べてくれましたw
作り置きしておいたのが役立ちましたw

そしてその週の週末の26日。
久し振りにAtsuとデート。
AM10時半にAtsuの家で待ち合わせて向かった先は新城市。
愛知県の中にあってなかなか行くことのない市。山奥だし(;一_一)
何が目的かって言うと新城市の観光名所「千枚田」です。
段々田んぼが約1000枚あることから名づけられたこの観光名所。
ネットで観ていて行きたいなぁって思ってた。
で、今回、今年の夏は既に海もプールも一緒に行ったから自然へ!ってことで向かったのです。
2時間ほど車を運転して山道を恐々走りに走って到着!!
そしたらね、見事な田園風景が!!!

1208302.jpg


まぁ壮大で絶景!
黄金色の絨毯も魅力的だけど、やっぱり夏のこの緑の絨毯が清々しくて!!
涼を求めて行ったからこの風景に涼しさを感じる。
かなり素敵な場所で、好きになっちゃいましたw
Atsuも行く前は

「行ってどうなるの?」

と、またもや驚きの発言があったにもかかわらず
着いてみたら「良い場所だね!」と、ノリノリでしたw
もうね、自然好きな人だから気に入るとは思っていたけど、
ここまでギャップがある喜び方は久々で… コッチガトマドッタ(-_-;)

んで、その後、14時過ぎだったから腹が減った!ってなったんだけど
食べる場所がどこにもなくてね。どうしよう。。。
まぁ食べる場所がないなら仕方ないってことで来る時に見つけた「滝」を観に行くことに。
行く道中、ちょっと道に迷ったけど、無事到着。
着いた場所は「鳴沢の滝」って滝。
落差15mの滝らしく、結構迫力ありました。

1208303.jpg
 
滝つぼで泳げたらいいなぁって思うくらい、綺麗でしたw

それから家に帰ってくる道中
お腹が空いて道の駅で五平餅を食べ、18時に家近くのステーキ屋さんに入って晩飯。
はい。返ってくる道中は五平餅でお腹がいっぱいだったのですw
Atsuの家に着いたのは21時手前。

久し振りに充実した二人のデートになりました。
やっぱり、いいわぁ。。。。 うんw


ps
お誕生日お祝いメールをくださった皆様。
最近ブログの更新が停まっているのにお祝いメールをありがとうございました!!
ほんとうに嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!
サプライズって経験したことがないから、とても羨ましいです(笑)。

夏の後半らしい素敵な少旅行ですね^^。写真見てるだけで気持ち良い空気や水の音が伝わってくるようです。勝手ながら愛知県って、涼しいイメージが無かったので特に新鮮でした。無知なだけですが・・・(^^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テツさんへ

お祝い、ありがとうございます!
35歳に、なっちゃいましたw
サプライズ、俺も経験したこと、今回が初めてですよ。
つか、前もって23日に行くからって言われていたから、本当のサプライズじゃないんですけどね(;一_一)

愛知県のイメージ、涼しいイメージないですよね!そうなんですよ!
愛知県の夏って日本一ジメジメしてるって感じですww 今回は避暑に行こう!って目的だったから。
まぁ実際、少しは涼しかったですけどねw

○○さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
えっと、、、 文通。。。 ですか?
手書きの文字はなかなか書く機会がないというか、、、 苦手と言うか。
ほら、パソコン世代の人なので(>_<)

でも、文通かぁ。。。 懐かしいなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【35】

8月23日、誕生日を迎えました。35歳になりました。本当ならカフェを開業する!って宣言していた歳な

まとめ【35】

8月23日、誕生日を迎えました。35歳になりました。本当ならカフェを開業する!って宣言していた歳な
