スポンサーサイト


新しい道

ども。Shinichiです。
長らく放置をしておりました。
執筆をしていた訳でもなく、ただ、年末年始といろいろありまして。。。
放置していたという感じです。

その色々あった1つが、Atsuとのことです。

3年間付き合ってきたAtsuですが
彼の誕生日を一緒に過ごした2日後、俺から距離を置こうって切り出しました。
誕生日後の最初のデートでそれか!って自分でも思ったんだけど
「思いやりを感じられない」のがどうしても我慢が出来ず切り出しました。
この3年間で色々と蓄積された結果、だと思うのです。

そして年末26日に距離を置いてからAtsuと再会し
「何事も決めない」Atsuの口から【終わりにしたい】という結論を聞きました。
このままずっと一緒に居ても同じことを繰り返す。だから終わりにする。
彼も悩んでだした結論。俺もそう思っていたので、これで終わり。

彼の家から出る時、Atsuが俺に言いました。
「でも、(俺に)興味がなかった訳じゃないのは確かだから」と。
興味がない訳じゃない=興味がある ってことを言いたかったんだと思うんだけど
俺にとっては 興味がある=好き という事にはならないと思っているので
最後の最後まで 彼から【好き】という言葉が無かったことが残念です。

3年間付き合ってきて一度も【好き】と言われなかったこと。
俺の独りよがりの付き合いだったのかな。なんて思っていたけど
友達曰く 【好きじゃなくても一緒に居られるライフパートナーだったってことじゃない?】 と。
その言葉に救われました。

確かにそうだ・・・。って。

あっちゃん、3年間
ありがとう。



そして最後に
あっちゃんからメールを貰いました。
「今までいろいろ助けてもらいました。
 一番の味方だったのに、ごめんね。
 ありがとう」と。

俺も彼が居たから救われた部分ってたくさんある。
二人だから乗り越えられたこともたくさんある。
だから俺も感謝です。ありがとう。

あれから1ヵ月が経ちました。
今日の名古屋はかなり風が強いです。
洗濯物が吹っ飛びそうですw



そして、新しい出会いも。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

